はてなのプロフィールアイコンの設定ってどうやるんですか?

できれば詳しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/07 14:45:00
  • 終了:2013/07/12 15:59:14

ベストアンサー

id:qsxcrt No.2

Shiftキー回答回数35ベストアンサー獲得回数62013/07/07 17:17:24

1.トップのidやポイント、持っているスターの数が書いているやつをクリックするか右上のプロフィールというところをクリックします。
20130707165327
2.「編集」をクリックします。
20130707170343
3.「プロフィールアイコン」の「変更する」をクリックします。
プロフィール写真ではなく、プロフィールアイコンです。
20130707170344
4.ファイルの選択でファイルを選択します。
20130707170345
5.「設定する」をクリックして終わりです。

  • 設定するときの注意

プロフィール画像の設定から引用

    • アップロードできる画像の種類はjpg , png , gif, bmpです。
    • 登録した画像は自動的に16×16ピクセル、64×64ピクセルにリサイズされます。
    • 有名人の画像を勝手に掲載するなど、他人の著作権や肖像権を侵害する行為は決して行わないでください。
    • 変更が反映されるまで、多少時間がかかることがあります。

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数496ベストアンサー獲得回数2722013/07/07 15:10:04

はてなのプロフィール設定から変更が可能です。
f:id:psne:20130707150720p:image
画面のような選択ボタンが出ていない場合は、画像の削除を行ってからやり直すと出てきます。


↓こちらから
ログイン - はてな

id:qsxcrt No.2

Shiftキー回答回数35ベストアンサー獲得回数62013/07/07 17:17:24ここでベストアンサー

1.トップのidやポイント、持っているスターの数が書いているやつをクリックするか右上のプロフィールというところをクリックします。
20130707165327
2.「編集」をクリックします。
20130707170343
3.「プロフィールアイコン」の「変更する」をクリックします。
プロフィール写真ではなく、プロフィールアイコンです。
20130707170344
4.ファイルの選択でファイルを選択します。
20130707170345
5.「設定する」をクリックして終わりです。

  • 設定するときの注意

プロフィール画像の設定から引用

    • アップロードできる画像の種類はjpg , png , gif, bmpです。
    • 登録した画像は自動的に16×16ピクセル、64×64ピクセルにリサイズされます。
    • 有名人の画像を勝手に掲載するなど、他人の著作権や肖像権を侵害する行為は決して行わないでください。
    • 変更が反映されるまで、多少時間がかかることがあります。

コメントはまだありません