匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

睡眠薬(残っている)を排出するのに、シャワーなど有効ですか。軽い運動してシャワーなどいいですか。

就寝時間が遅くなった場合でも(就寝前に睡眠薬を飲みます)、睡眠薬が朝方になっても抜けていないのか、少し頭がふらつきます。対応として、朝は、無理に起きて、熱いシャワーや、軽い運動で汗をかいて、残っている睡眠薬を抜く、それはいかがでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/07 14:47:56
  • 終了:2013/07/10 10:32:06

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/08 13:39:57

血中濃度の問題だからスポーツ飲料を飲んだ方がいいんじゃないですか?

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/07 18:14:23

水を飲んで、おしっこをするのがいいでしょう!

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/08 13:39:57ここでベストアンサー

血中濃度の問題だからスポーツ飲料を飲んだ方がいいんじゃないですか?

コメントはまだありません