通販サイトAmazonで購入できる最高金額&最低金額のものを教えてください。


http://www.amazon.co.jp/←こちらから探してください。
ポイントは最高金額の価格順に。
1位50pt・2位30pt・三位10pt(あと適当に付けるかも)です。
最低価格は9~0円の商品を紹介した人全員に5ptにします。

回答ひとつにつき商品は二つまで(最高と最低)
他ユーザーと被った場合は先に回答していた方をカウントします。
回答の編集は基本なしで。
商品は(http://q.hatena.ne.jp/help/decoration)ここに載っている方法で紹介してください。

締切は来週土曜日ぐらいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/07/07 19:30:12
  • 終了:2013/07/14 00:12:19

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数465ベストアンサー獲得回数2512013/07/07 19:46:07

id:psne

ワークジャンバーの方がうまく表示されなかったので、少しだけ修正しました。

2013/07/07 19:48:56
id:fruitlove

回答ありがとうございます。

最高金額106,788,898円

2013/07/07 21:14:04

その他の回答(9件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数465ベストアンサー獲得回数2512013/07/07 19:46:07ここでベストアンサー

id:psne

ワークジャンバーの方がうまく表示されなかったので、少しだけ修正しました。

2013/07/07 19:48:56
id:fruitlove

回答ありがとうございます。

最高金額106,788,898円

2013/07/07 21:14:04
id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492013/07/07 19:56:06

ポイント15pt

高額商品

¥ 8,666,000(定価 ¥ 25,998,000)66%OFF

激安商品
丸釘(布目頭) 50MM (275pcs)

¥ 1(別途送料負担)
 

それでも地球は回っている 体験版 [ダウンロード]

それでも地球は回っている 体験版 [ダウンロード]

¥0

他1件のコメントを見る
id:aluKina429Col

最低商品をどちらかなしでお願いします。
質問者さんに任せます。

2013/07/07 21:02:21
id:fruitlove

回答ありがとうございます。
ここで補足してしまいますが割引の場合は割引後の金額で順位を決めます。

最高金額8,666,000円

2013/07/07 21:16:12
id:adgt No.3

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/07/07 19:56:19

ポイント5pt

検索してみました。

【最低】
ELECOM DVDラベル EDT-FWDVD1Sが1円です。

ELECOM DVDラベル EDT-FWDVD1S

ELECOM DVDラベル EDT-FWDVD1S



【最高】
受注生産のテレビ「LC-60HQ10 シャープ ICC PURIOS」が¥ 2,871,000でした。



この質問は、マーケットプレイスやKindle0円の電子書籍もOKなんでしょうか?
また、送料なども関係ありますか?

id:fruitlove

回答ありがとうございます。
最低金額については少し変更しました。

最高金額のほうなんですが見れないです…。

2013/07/07 21:27:03
id:adgt

すいません、はまぞうだと貼り付けられるのですが、なぜかリンクしていないようです。URLは以下のとおりです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BUKNGOQ

2013/07/07 23:04:39
id:Yacky No.4

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542013/07/07 20:00:39

ポイント15pt

最低価格ならKindle本の0円です

ブラックジャックによろしく 1

ブラックジャックによろしく 1

最高価格はXP-600-JET/エクスプレスXP 自動600枚 DVD/CDコピー&プリントマシンの3,942,089円かな

id:fruitlove

回答ありがとうございます。

最高金額3,942,089円

2013/07/07 21:28:14
id:MEI-ZA-YU No.5

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492013/07/07 20:18:39

ポイント20pt

最低金額は0円ですので簡単でしたが、
最高金額がちょっと探さなくては見つかりませんでした。

最低金額 0円。

吾輩は猫である

吾輩は猫である



最高金額 47,302,230円です。

id:fruitlove

回答ありがとうございます。

最高金額47,302,230円

2013/07/07 21:28:56
id:fruitlove

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:fruitlove

最低価格の方で0円の商品が多く順位を決めづらいので少し変更しました。

id:kanan5100 No.6

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752013/07/07 22:56:49

ポイント5pt

最低金額は0円。

最高金額は768,737,724円です。

Crash Of Titans Xbox 360 【海外版】 Sierra

Crash Of Titans Xbox 360 【海外版】 Sierra

あきらかに何かの間違いなのですが、最高には間違いないので。

id:kanan5100

貼り付けたときには在庫があったのですが、在庫切れになってしまったので、こちらにします。¥ 576,604,334 http://www.amazon.co.jp/dp/B002SSRS4S/

2013/07/08 12:15:57
id:fruitlove

回答ありがとうございます。

変更後の商品も在庫切れみたいですよ。

2013/07/10 23:45:36
id:ngbdw No.7

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92013/07/10 17:41:32

ポイント5pt

高い商品はMEI-ZA-YUとかぶってしまったので載せられません

id:fruitlove

回答ありがとうございます。

2013/07/10 23:45:43
id:libros No.8

libros回答回数295ベストアンサー獲得回数662013/07/10 18:47:33

ポイント35pt

Kindle版 ¥0

怪談牡丹灯籠 01 序

怪談牡丹灯籠 01 序

中古品の出品:¥71,862,024

White Butterfly

White Butterfly

id:fruitlove

回答ありがとうございます。

最高金額71.862.024円

2013/07/10 23:46:23
id:rafting No.10

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/07/12 23:19:04

Motivational Moments 2008 Calendar (カレンダー)
¥ 76,313,071
¥ 250 (関東への配送料)
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_st?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1373638470&rh=n%3A465392&sort=-price


Golden Axe Beast Rider Xbox 360 【海外版】
¥ 319,650,811
¥ 450 (関東への配送料)
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_st?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1373639013&rh=n%3A3210981&sort=-price

id:fruitlove

回答ひとつにつき商品は二つまで(最高と最低)

最高を二つ紹介しているので無効です。

2013/07/14 00:05:35
  • id:Yacky
    どんな高額商品が出るのか少しドキドキしますね
  • id:Yacky
    ちなみに高額商品の回答の編集はできますか?
    より高額な商品を調べようと思って
  • id:Yoshiya
    http://www.amazon.co.jp/Audemars-Piguet-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%B2-Quartz-67606BC-ZZ-9179BC-01/dp/B00D3YLPQ8/ref=pd_sim_sbs_w_5
    >Audemars Piguet オーデマ・ピゲ Royal Oak Quartz クォーツ Women's Watch 女性用 レディス 腕時計 67606BC.ZZ.9179BC.01 並行輸入品(価格:¥ 101,834,700)
  • id:MEI-ZA-YU
    うわっ!ナニその値段! 
    普通、並行輸入なら正規販売より大幅に安いのに・・・
    http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?action_shopregular_free_detail=true&parentid=6&freedtlid=01781&tenpocd=R0351
    ちなみに正規販売価格は62,370,000円。
  • id:libros
    (フェラガモの財布の記事は、価格が修正されたようなので削除しました)
  • id:fruitlove
    皆さん回答ありがとうございました。