参考になるデザインのWebサイトを探しています!


現在、商品販売型Webサイトのデザインを考えているのですが、なかなかイメージにそぐうサンプルサイトが思い当たらず困っています。
参考になりそうなデザインのサイトのURL探しをお手伝いして頂きたいです。

以下のようなイメージのWebデザインのサイトを探しています。
項目の上の方が重要度高いです。

・写真(バナー)を大きく配置してくような画面構成(インスタグラムのように写真に枠などがついていて少し立体的になっている方がイメージに近い)
・企業向けのような、かっちり目のイメージ
・白色が基調で、青or黒がポイントに入ってくるような色彩


以下具体的なサンプルURLです!

http://www.porcovino.com/
(ちょっと派手過ぎ)

http://higashiya-shop.com/
(もうちょっと立体感が欲しい + サイドバーが無い方が良い)

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/08 12:10:26
  • 終了:2013/07/15 12:15:03

ベストアンサー

id:kaji0120 No.2

kaji0120回答回数59ベストアンサー獲得回数132013/07/08 19:56:38

id:consen

masonryのリンク、非常に良いですね!
ただ、欲を言えば日本語メインのサイトで配色も考慮したサイトURLもいくつか頂けるともっと助かるのですが…。難しいでしょうか?

2013/07/09 11:19:40

その他の回答(4件)

id:master-3rd No.1

master-3rd回答回数295ベストアンサー獲得回数222013/07/08 13:04:23

ポイント100pt

これ!ってのは紹介しにくいので、以下のようなサイトは参考にならないでしょうか?
デザインリンクデータベース
WEBデザインの見本帳

id:kaji0120 No.2

kaji0120回答回数59ベストアンサー獲得回数132013/07/08 19:56:38ここでベストアンサー

id:consen

masonryのリンク、非常に良いですね!
ただ、欲を言えば日本語メインのサイトで配色も考慮したサイトURLもいくつか頂けるともっと助かるのですが…。難しいでしょうか?

2013/07/09 11:19:40
id:holoholobird No.4

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/07/13 20:29:16

ポイント100pt

可変スリット風レイアウトですと、たとえば
http://www.nhk.or.jp/studiopark/
http://isotope.metafizzy.co/

http://w3q.jp/t/2784

グリッド風レイアウトで検索すると幸せになるかもしれません。

id:boost_beast No.5

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/07/15 00:51:01

ポイント100pt

http://www.ikesai.com/cat/shopping/

このへんのデザインとか参考になると思います。

コメントはまだありません