パズドラで神タイプを手に入れるにはどうしたらいいですか?

最近始めたばっかりで.神タイプを持っていません。

覚醒ヘラ・イース とか欲しいと思うんですが,どうしたら手に入れることが出来るんですか?
それと,レアガチャではなく友情ガチャでも神タイプは手に入りますか?
iPod touchでやってるんですが魔法石を買うことができません。
わかりやすく教えてくださると幸いです。

ID:157282943

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/08 17:13:26
  • 終了:2013/07/15 17:15:05

回答(1件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/07/09 16:35:52

あっうんまあ
コメント欄に回答されてる方もいますけど・・・

確かにガチャで回して当たりを待つのが一番早いかな?
友情ガチャは、何かイベントが無いと当たらないですね。(と言うより絶対と言えるほど当たらない)
他には地道にレベルアップ→進化 もありだと思いますけど、こちらはすごい気力がいりますね^^;
今は、イベントで毎日魔法石が手に入れれますね(ゝω・)

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n76968

• id:SALINGER
    最近始めたばかりならやり直してリセマラすれば神タイプが手に入る。
  • id:doumorimikan
    みかんっ 2013/07/09 10:46:43
    わたしは、リセットマラソンやりませんでした。ってゆーか知りませんでした。

完全無課金です。

ちょこちょこと溜めた魔法石で、ゴッドフェスとかでガチャを引いたら、オロチとカグツチがGETできました。
    今はランク80。初めてから毎日ログインしてます。

へらいーすは降臨ダンジョンを攻略できるような強さまで仕上げて、クリアするしかないのかなぁ、今は。
    そのうち、レアガチャでも出るかも知れない(可能性は低い)ですけど、無課金だとずっと魔法石を溜めておいても当たらない確率のほうが高いと思います。

魔法石を沢山手に入るように、毎日ログインして、ダンジョンを沢山攻略して、神タイプの出現率があがったガチャイベントの時に、沢山回すのが多分おそらくきっと、無課金で神タイプを手に入れられる唯一の方法です。
    あとは、神タイプがドロップする降臨ダンジョンに挑戦できるようになるまで地道にレベルあげとパーティ強化、メンバー集めですね。わたしは怖くて降臨ダンジョンなんて行けません。

フレンドも重要。よいスキルをもったフレンドを厳選してください。
    でも結局ノーコンテニューでクリアなんてどだい無理なので、コンテニュー用の魔法石も溜めとかなくちゃならない。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません