Myはてなプロフィールで自動リンクを止める[]~[]の表記をしても反映されないのですが、これは仕様なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/08 20:23:53
  • 終了:2013/07/11 21:10:58
id:MONO_Eraser

はてなダイアリー > ヘルプ
■ 自動リンクを止める(自動リンク停止記法)
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%92%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%82%8B%EF%BC%88%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%81%9C%E6%AD%A2%E8%A8%98%E6%B3%95%EF%BC%89
ここを確認して見ても記述してもリンクが停止できませんでした。

ベストアンサー

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032013/07/08 23:27:18

編集ページに「HTML・はてな記法が使えます」と書いてありますので、自動リンク停止記法が使えるのが仕様で、反映されないのは不具合かと思います。

id:MONO_Eraser

不具合でしょうね。
例えばの記述をそのままコピーしてもキーワードリンクが停止できないとか、
どうしろって言うのか、もう激おこプンプン丸です。

2013/07/09 11:58:47

その他の回答(0件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032013/07/08 23:27:18ここでベストアンサー

編集ページに「HTML・はてな記法が使えます」と書いてありますので、自動リンク停止記法が使えるのが仕様で、反映されないのは不具合かと思います。

id:MONO_Eraser

不具合でしょうね。
例えばの記述をそのままコピーしてもキーワードリンクが停止できないとか、
どうしろって言うのか、もう激おこプンプン丸です。

2013/07/09 11:58:47

コメントはまだありません