ヘルマン・デッセって誰ですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/07/08 20:32:14
  • 終了:2013/07/12 20:24:55

ベストアンサー

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/09 23:31:08


検索結果

本文ページ
マルチメディア
ヘルプとプロジェクトページ
すべて
詳細
問い合わせに合致する検索結果はありませんでした。

このウィキでページ「ヘルマン・デッセ」を新規作成する
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?search=%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%BB&title=%E7%89%B9%E5%88%A5%3A%E6%A4%9C%E7%B4%A2



もしかして: ヘルマン・ヘッセ
ヘルマン・デッセ の検索結果約 477 件 (0.26 秒)

ヘルマン・ヘッセ(Hermann Hesse, 1877年7月2日 - 1962年8月9日)は、ドイツの作家。主に詩と小説によって知られる20世紀前半のドイツ文学を代表する文学者である。
風景や蝶々などの水彩画もよくし、南ドイツの風物のなかでの穏やかな人間の生き方を画いた作品群の他に、ヘッセの絵を添えた詩文集は、今でも人気がある。1946年に『ガラス玉演戯』などの作品でノーベル文学賞を受賞した。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%83%E3%82%BB

主な作品として、

車輪の下 (新潮文庫)

車輪の下 (新潮文庫)

があります。

id:zukizuki12

ありがとうございます!
「少年の日の思い出」は私の教科書にのってます!

2013/07/12 20:22:40

その他の回答(2件)

id:ngbdw No.1

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92013/07/08 20:34:28

id:ngbdw

後ヘッセね

2013/07/10 16:49:59
id:zukizuki12

はい。ありがとうございます!
よく分かりました。

2013/07/12 20:20:00
id:boyou No.2

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/07/08 21:39:24

ヘルマンデッセさんとは....
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0309/300403.htm?o=2
もしかしてヘルマンヘッセさんじゃないですか?

ヘルマンヘッセさんは
詩や小説を書いていた作家です。
1877年7月2日に生まれました
小説で文学賞でノーベル賞をGETしています

id:zukizuki12

「デッセ」と勘違いしておりますた(-_-;)
興味があったので
ありがとうございます!

2013/07/12 20:18:13
id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/09 23:31:08ここでベストアンサー


検索結果

本文ページ
マルチメディア
ヘルプとプロジェクトページ
すべて
詳細
問い合わせに合致する検索結果はありませんでした。

このウィキでページ「ヘルマン・デッセ」を新規作成する
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?search=%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%BB&title=%E7%89%B9%E5%88%A5%3A%E6%A4%9C%E7%B4%A2



もしかして: ヘルマン・ヘッセ
ヘルマン・デッセ の検索結果約 477 件 (0.26 秒)

ヘルマン・ヘッセ(Hermann Hesse, 1877年7月2日 - 1962年8月9日)は、ドイツの作家。主に詩と小説によって知られる20世紀前半のドイツ文学を代表する文学者である。
風景や蝶々などの水彩画もよくし、南ドイツの風物のなかでの穏やかな人間の生き方を画いた作品群の他に、ヘッセの絵を添えた詩文集は、今でも人気がある。1946年に『ガラス玉演戯』などの作品でノーベル文学賞を受賞した。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%83%E3%82%BB

主な作品として、

車輪の下 (新潮文庫)

車輪の下 (新潮文庫)

があります。

id:zukizuki12

ありがとうございます!
「少年の日の思い出」は私の教科書にのってます!

2013/07/12 20:22:40

コメントはまだありません