メールアドレスを変えたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/09 18:32:53
  • 終了:2013/07/10 16:56:50
id:kiki-toto

yahooでメアドを作りました。
したいことは、はてなに登録した時に入力したメアドを別のにしたいとゆう事です

ベストアンサー

id:haten3 No.1

回答回数28ベストアンサー獲得回数42013/07/10 16:30:22スマートフォンから投稿

メールアドレスを変更したい。
メールアドレスの変更ですが、下記の手順で変更をお願いします。
はてなトップページ( http://www.hatena.ne.jp/ )にアクセスし、自分のユーザー名・パスワードでログインする
右上の「Myはてな」をクリック
「ユーザー設定」タブをクリック
「基本情報」の「メールアドレス」から、メールアドレスの変更をお願いいたします。
この文章はコピペです。
参考
http://www.hatena.ne.jp/touch/faq/qa?c=10

id:kiki-toto

ありがとうございます

2013/07/24 15:44:59

その他の回答(0件)

id:haten3 No.1

回答回数28ベストアンサー獲得回数42013/07/10 16:30:22スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

メールアドレスを変更したい。
メールアドレスの変更ですが、下記の手順で変更をお願いします。
はてなトップページ( http://www.hatena.ne.jp/ )にアクセスし、自分のユーザー名・パスワードでログインする
右上の「Myはてな」をクリック
「ユーザー設定」タブをクリック
「基本情報」の「メールアドレス」から、メールアドレスの変更をお願いいたします。
この文章はコピペです。
参考
http://www.hatena.ne.jp/touch/faq/qa?c=10

id:kiki-toto

ありがとうございます

2013/07/24 15:44:59
  • id:Lhankor_Mhy
    補足お願いします。
    ・メールサービス提供者はどこですか?
    ・もし、上の質問の意味が分からないようでしたら、
    メールアドレスが
    xxxx@oooo.ooo
    のようになっているかと思いますが。この"oooo.ooo"はなんですか?
  • id:ryo01523k
    もうちょっと詳しく書かないと
  • id:takuya0502
    http://ymchange.mail.yahoo.co.jp/
    ここで変更できるよ