匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

OL一年生の18歳です

この夏は熱くなりそうです。思い切って膝上20cmのミニスカート、ショートパンツ(デニムの短いの)ノースリーブ等で出勤、外出したいと思います。ヘアースタイルはロングですが、昨日、今日の暑さでは髪を束ねても暑くて我慢なりません。都心の暑さは異常です。服装ににあった髪型でサッパリしたいのですが何かいいスタイルはありませんか。できたら写真つきでねがいます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/09 20:58:36
  • 終了:2013/07/11 20:49:09

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/09 22:00:38

【ELLE TV JAPAN】ヘアスタイル☆改造計画 Vol.1
D
【ELLE TV JAPAN】ヘアスタイル☆改造計画 Vol.2
D

他5件のコメントを見る
匿名質問者

閲覧数が少ないみたいなので気軽に書いてしまいます。でもこの辺で潮時にします。ボブは女の子らしい髪型です。回りの反応を楽しめました。先輩は大人らしいボブでわたしは子供ぽさを残したボブだと思います。今夜先輩や先輩と仲の良い人たちから食事に誘われました。大好きな人で「この人みたいになりたい」と思わせる人です。とても嬉しいです。

2013/07/12 17:47:31
匿名質問者

終電で帰ってきました。また書いてしまいます。私を含めて4人でした。話は「私たちのグループに入らないか」でした。入社して3ヶ月あまり面倒を見てくれたくれたのは美人の先輩だけでした。寂しい思いをしていたところへこの話です。うれしくて泣いてしまいました。中小の会社なので10代の女子は私だけでした。皆さん面倒を見てくれるそうです。そのあとは会社の内輪話です。どうも男性社員の間で私の髪型が話題になっているそうです。先輩が「いろいろ言う人もいるけど、あなたその髪型でいいのよ」と言ってくれました。帰りは途中まで先輩と一緒の電車でしたが。窓に映る髪型が同じなので、二人で笑ってしまいました。この辺で終わりにします。

2013/07/13 01:30:03

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/09 22:00:38ここでベストアンサー

【ELLE TV JAPAN】ヘアスタイル☆改造計画 Vol.1
D
【ELLE TV JAPAN】ヘアスタイル☆改造計画 Vol.2
D

他5件のコメントを見る
匿名質問者

閲覧数が少ないみたいなので気軽に書いてしまいます。でもこの辺で潮時にします。ボブは女の子らしい髪型です。回りの反応を楽しめました。先輩は大人らしいボブでわたしは子供ぽさを残したボブだと思います。今夜先輩や先輩と仲の良い人たちから食事に誘われました。大好きな人で「この人みたいになりたい」と思わせる人です。とても嬉しいです。

2013/07/12 17:47:31
匿名質問者

終電で帰ってきました。また書いてしまいます。私を含めて4人でした。話は「私たちのグループに入らないか」でした。入社して3ヶ月あまり面倒を見てくれたくれたのは美人の先輩だけでした。寂しい思いをしていたところへこの話です。うれしくて泣いてしまいました。中小の会社なので10代の女子は私だけでした。皆さん面倒を見てくれるそうです。そのあとは会社の内輪話です。どうも男性社員の間で私の髪型が話題になっているそうです。先輩が「いろいろ言う人もいるけど、あなたその髪型でいいのよ」と言ってくれました。帰りは途中まで先輩と一緒の電車でしたが。窓に映る髪型が同じなので、二人で笑ってしまいました。この辺で終わりにします。

2013/07/13 01:30:03
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/07/10 18:59:41

会社の昼休み先輩社員がボブの隠し刈り上げ(バック)をみせてくれました。美人で綺麗な方です。わたしもやってみたくなりました。いい動画があれば紹介してください。

  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/07/11 09:13:57
    今朝も先輩の刈り上げをみせてもらいました。これをやると見た目軽くなりボブがきまるそうです。
    「あなたも思い切ってやってみたら」と言いました。今の所明晩予約が入っています。美容院の方には予約の時「熱くなるから短くするかも」と伝えています。