winライブメールを使用しています。

仕事で4日程、地方に行く間、携帯に転送するのですが
迷惑メールも膨大に受信することになります。

迷惑メールを避けて転送する設定などないでしょうか。
携帯はauの普通(ガラケー)の物を使っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/10 12:41:24
  • 終了:2013/07/17 12:45:04

ベストアンサー

id:arasi13 No.2

ゆうすけ2回答回数22ベストアンサー獲得回数12013/07/10 13:53:46

ポイント25pt

受信したいメールアドレスがわかるならメッセージのルールから差出人に指定のユーザーが含まれる場合と指定したユーザーに転送するを選択し差出人指定ユーザーを転送したいメールのアドにして 指定転送ユーザーをAUのがら携のアドにすれば転送可能

id:zannpano

やはりこの方法ですか
PC段階で迷惑メールと判断するものを転送しないようにするだけで
OKなのですが・・・。

2013/07/10 14:11:49

その他の回答(3件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/10 13:44:04

ポイント25pt

Windows Liveメールの迷惑メールフィルタ機能
http://salt.iajapan.org/wpmu/anti_spam/universal/mailreader/windows-live/

id:arasi13 No.2

ゆうすけ2回答回数22ベストアンサー獲得回数12013/07/10 13:53:46ここでベストアンサー

ポイント25pt

受信したいメールアドレスがわかるならメッセージのルールから差出人に指定のユーザーが含まれる場合と指定したユーザーに転送するを選択し差出人指定ユーザーを転送したいメールのアドにして 指定転送ユーザーをAUのがら携のアドにすれば転送可能

id:zannpano

やはりこの方法ですか
PC段階で迷惑メールと判断するものを転送しないようにするだけで
OKなのですが・・・。

2013/07/10 14:11:49
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/07/12 21:37:18

ポイント25pt

Gmailに転送してGmailで見たらいかがでしょうか?
Gmailのフィルタは優秀なので、迷惑メールに振り分けるはずです。

id:boost_beast No.4

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/07/16 21:52:00

ポイント25pt

http://is702.jp/special/1010/

こちらはどうでしょうか。

コメントはまだありません