プレゼンテーションと講師映像・説明を合成できるASPを探しています。

・出来れば無料
・PinP見たいな表示が出来る
・社内限にしたいのでプライベートモードに出来るといい
・スマホでも見られる
こんな贅沢な製品ありますでしょうか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/10 13:06:38
  • 終了:2013/07/17 13:10:04

ベストアンサー

id:aoki_adjust No.2

青木回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/07/12 12:14:56

ポイント25pt

Xspritなどを利用して、複数の画面を1つにまとめて配信してはいかがでしょうか?
配信ソリューションはミルビィなどを使うと良いかと思います。

id:handmadedude

ありがとうございます。良さそうですね。
もう少し確認してみます。

2013/07/12 15:21:58

その他の回答(3件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/10 16:10:16

ポイント25pt

Media-Gatherは、動画コンテンツの登録から管理・配信までをトータルサポートするオンラインのビデオプラットフォームです。
登録した動画コンテンツは、パソコン、スマートフォン(iPhone、Android)、タブレット(iPadなど)へ一元配信可能です。
テロップ挿入やデスクトップ画面の配信、カメラ切替、VOD挿入、PinPなどの豊富な機能が備わっています。
http://www.media-gather.jp/

ASP/SaaS サービス(for Web および Professional)
初期設定費:無料
月額利用料:¥25,200~
http://www.media-gather.jp/service/asp.html

id:handmadedude

ありがとうございます。
PowerpointやKeynoteのようなプレゼンテーションも簡単に合成出来るとありがたいです。

2013/07/10 17:01:28
id:aoki_adjust No.2

青木回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/07/12 12:14:56ここでベストアンサー

ポイント25pt

Xspritなどを利用して、複数の画面を1つにまとめて配信してはいかがでしょうか?
配信ソリューションはミルビィなどを使うと良いかと思います。

id:handmadedude

ありがとうございます。良さそうですね。
もう少し確認してみます。

2013/07/12 15:21:58
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/07/12 22:48:21

ポイント25pt

Google Docはいかがでしょうか?
図表もiflameではめ込めます。
http://www.google.com/intl/ja/drive/apps.html#product=slides

id:handmadedude

ありがとうございます。ですが、ちょっと違います。
放送大学とかNHKの手話ニュースのようなはめ込み映像のプレゼンテーションを作りたいのです。

2013/07/13 09:03:12
id:boost_beast No.4

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/07/16 21:54:42

id:handmadedude

うーん、ちょっと違います。ありがとうございます。

2013/07/20 10:41:04

コメントはまだありません