匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

エッチな質問です、書いてみたくなりました。

よく家の中では膝上25cmぐらいのマイクロミニを履いていますがどうしてもお尻、ショーツが見えてしまいます。家人からは「見えているぞ」とよく言われます。どうしても外にはいて出たいのですが、いまのままではNGです。友達に聞いたら「見せるために履くもの」とか「そんなの気にしない」と人ごとです。まちを歩けば膝上20cm以上のミニを良く見かけます。皆さんどのようにしているか教えてください。170cmで股下80c以上あります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/10 13:31:25
  • 終了:2013/07/11 20:04:16

ベストアンサー

匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/10 22:50:58

 こういうのを下からはいておけば見えても大丈夫だね。w

http://item.rakuten.co.jp/angel-y/ksp-018/
http://item.rakuten.co.jp/angel-y/ksp-028/
http://item.rakuten.co.jp/angel-y/ksp-032/
 白いブルマもあるようです。

他3件のコメントを見る
匿名質問者

今日は家で暑いので開き直ってノーパンでいます。アー涼しい、家族に見られても平気、緊張感もなにもありません。これだけ暑いと理性も躊躇心もどこかへいってしまいます。

2013/07/12 13:45:35
匿名質問者

このところ、ワンピースでマイクロ系統着ている若い女の子をよく見ます。下はおしゃれなスコート、インナーショーツ、デニムのショートパンツと見えてもとてもおしゃれです。あえてショーツをみせるおしゃれもあるのですね。またショートパンツスタイルも長い生足を堂々とだしとてもカッコイイと思います。私もこの夏は生足を思いっきり出したスタイルで通したいと思います。

2013/07/21 16:50:22

その他の回答(6件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/10 13:56:31

どうぞ、ご自由に。それくらいで法令に反することはないでしょうからあとは個人の判断です。

匿名質問者

回答ありがとうございます。ご参考にさせていただきます。

2013/07/10 14:41:39
匿名質問者

少し開き直りました、座るとき、屈む時には気おつけますが、どうせ見えるときにはみえます。視線を感じたときには、どうぞご覧下さいです。なお今フレアーのマイクロミニですが幼稚なのでニットのタイトがデニムを考えています。

2013/07/10 16:07:24
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/07/10 18:17:33

特別なショーツとか、歩き方、座った時のスタイルなどあったら教えてください。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/10 18:23:39

 地下鉄でよく見かけるのは、膝の上にちょっと大きめの鞄を置いて視線をさえぎるというものです。

id:Kaoru_A

匿名質問者

考えておきます。

2013/07/10 19:40:15
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/10 18:28:19スマートフォンから投稿

見えてもいいやと開き直るなら、ランジェリー専門店で相談されるのがいいでしょう。
彼氏の立場だと、喜ぶ人と嫌がる人といそうですね。特にランジェリーまでがセクシーだと、目線を気にするのはあなたより彼氏かもしれません。

匿名質問者

ネットでも調べました。お尻丸出しのビキニとか、あえて見せるデザインショーツとかです。外では恥ずかしいです。ショーツはスポーティータイプでよさそうのがありましたのでそれを考えています。(みえても無難)

2013/07/10 19:42:33
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/10 21:04:42




匿名質問者

ご参考にさせていただきます

2013/07/10 22:09:25
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/10 21:19:27

何もつけないというのもありかと思いますが、Tバックなど最小限のものをつけたらいいと思います。それなりに見えてしまうのは仕方がありませんし、逆に隠したり気にするくらいならやめた方がいいと思います。むしろカッコわるいです。

匿名質問者

何もつけない考えてもみませんでした。Tバック考えもつきませんでした。正直マイクロミニを履いている女性の方どうでしょうか。

2013/07/10 22:13:57
匿名回答5号

マイクロミニ最高です!!

2013/07/11 12:20:57
匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/10 22:50:58ここでベストアンサー

 こういうのを下からはいておけば見えても大丈夫だね。w

http://item.rakuten.co.jp/angel-y/ksp-018/
http://item.rakuten.co.jp/angel-y/ksp-028/
http://item.rakuten.co.jp/angel-y/ksp-032/
 白いブルマもあるようです。

他3件のコメントを見る
匿名質問者

今日は家で暑いので開き直ってノーパンでいます。アー涼しい、家族に見られても平気、緊張感もなにもありません。これだけ暑いと理性も躊躇心もどこかへいってしまいます。

2013/07/12 13:45:35
匿名質問者

このところ、ワンピースでマイクロ系統着ている若い女の子をよく見ます。下はおしゃれなスコート、インナーショーツ、デニムのショートパンツと見えてもとてもおしゃれです。あえてショーツをみせるおしゃれもあるのですね。またショートパンツスタイルも長い生足を堂々とだしとてもカッコイイと思います。私もこの夏は生足を思いっきり出したスタイルで通したいと思います。

2013/07/21 16:50:22
匿名回答9号 No.7

匿名回答9号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/11 12:39:40

まず、街で着るのであればショーツが見えないようにするのは必須だと思います。

ショーツが見えると率直にいって醜いです。もっとひどいと露出プレイなど特殊な趣味の方に見えてしまいます。最低でもアンダースコート的なものを下に履くか、レギンスなどを合わせるかしていただきたいです。下着がチラ見えの域を通り越して見えまくっているのは周囲から見て不快ですので、それは最低限のエチケットとかマナーの問題だと思います。

ちなみに、ミニスカートを履いてショーツが見えるかどうかは、足の長さとかスカート丈の問題もありますが、身体の太さにも依存します。要は、お尻が大きかったり、ふとももが太かったりするとスカートの開口部が広がりますので、同じ身長、同じスカート丈でも、どうしても見えやすくなります。

芸能人やモデルやレースクイーンなど相当にスレンダーな人であればマイクロミニでもショーツを見せずに履くことができます。逆に言うと、そういう体型の方だからこそ綺麗に着こなすことができるというものですので、それで普通にショーツが見えてしまうような体型なのであれば、無理に着用するのはあきらめたほうがいいと思います。

匿名質問者

学校のPCで書いています。ショーツはテニスのアンダースコートを注文しました。マイクロミニで登校しているのですが、ゼミの仲間には男女ともに好評です。これからこうぎです。ではまた。

2013/07/11 13:40:36
  • 匿名回答7号
    匿名回答7号 2013/07/11 07:02:01
    人力検索にはよくいるが、
    自分の参考にするのに「ご」をつけるのはおかしい。
    わざとなのか?
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/07/11 08:50:22
    そうですね、今後あらたまます。わざとではありませんので了承ねがいます。
  • 匿名回答8号
    匿名回答8号 2013/07/11 10:07:38
    もし、社会人なら、職場ではやめて欲しいですね。休みの日はご自由に。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/07/11 11:47:10
    まだ大学生です。きょうは午後から講義です。若いうちにいろいろやってみたいいのです。学内で今週に入ってからマイクロミニのかたを数名見かけるうちに私も履きたくなりました。