うごくメモ帳3Dの意気込み発表選手権大会

いよいよ、うごくメモ帳3D配信開始まで2週間となりました。そこで、皆さんの「うごくメモ帳3Dに対する意気込み」というのを教えてください。一番すばらしいと思った意気込み(回答)には、いるか賞(ベストアンサー)を進呈します。皆さんの熱い意気込みをお待ちしております。http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jkzj/info/index.html

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/07/10 22:13:35
  • 終了:2013/07/15 22:39:23

ベストアンサー

id:akatukinosoyoka No.10

あかつきのそよか回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/07/15 17:26:04

ポイント15pt

スターをもらいたいから、評価して欲しいからと言う理由で絵を描くのではなく、
自分自身が描きたい絵やMVを作る技術の向上など、DSiでのうごメモで出来なかった事にどんどん挑戦していきたいです。

そして、何よりも、欲張らず思いっきり楽しむこと・・・ですかね

時間配分も気をつけて勉強をおろそかにしないようにしたいです!!

id:cx68

回答ありがとうございます。
欲張りすぎないように。ゲームはほどほどにどうぞ。

2013/07/15 22:27:29

その他の回答(9件)

id:haten3 No.1

回答回数28ベストアンサー獲得回数42013/07/10 22:46:38スマートフォンから投稿

ポイント10pt

有名になろうとは考えない。
うごメモを周りを気にせず楽しむ。

他1件のコメントを見る
id:cx68

回答ありがとうございます。
おおー。有名になろうとは思わないのですね。別の意味でスゴイ!

2013/07/14 03:21:47
id:haten3

有名になると逆にうごメモは仕事みたいになるので。
下手な真似もできないし…

2013/07/15 12:30:21
id:aruP No.2

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/07/11 00:55:39スマートフォンから投稿

ポイント10pt

前のうごメモで僕が出来なかったことを出来るようにしたい。ストーリー、MV、いろいろ…
若干有名作者になりたいなと思ってます。少しでも近づけたらいいと思います。前の以上に頑張ります!

id:wasitu3

頑張ってくださいね。

2013/07/12 15:09:44
id:cx68

回答ありがとうございます。
「新規開拓」ですか…。がんばって下さいね。

2013/07/14 03:22:29
id:ika-ika No.3

しぐま。回答回数57ベストアンサー獲得回数22013/07/11 20:05:16

ポイント9pt

DSiのうごメモは自分のやりたいことが出来なかった。

次は思いっきりエンジョイして、後悔しないうごメモにしたい。
そして、皆さんも楽しい気分に、役に立てるようになりたい。

id:wasitu3

全くの同感です。

2013/07/12 15:09:39
id:cx68

回答ありがとうございます。
そうゆうのって楽しんだ者勝ち!ですから思いっきり楽しんじゃってください。

2013/07/14 03:24:20
id:wasitu3 No.4

ゆうちゃ回答回数25ベストアンサー獲得回数12013/07/11 22:37:58スマートフォンから投稿

ポイント9pt

他人に迷惑をかけず、平和なうごメモにしたい。
24日になった瞬時にDL

id:yutakah91019

では、人力検索内でもあまり丸コピをせずに、他の回答者に迷惑を掛けない回答を、「まず先に」してほしいですね

2013/07/14 03:07:32
id:cx68

回答ありがとうございます。
DSI時代でも酷かったうごメモですが、3DSではどうなるのかな?
配信開始時間まだ出てないけど…。

2013/07/14 03:25:34
id:pottyamiju No.5

名前はまだない回答回数90ベストアンサー獲得回数12013/07/12 10:48:47

ポイント9pt

すぐにDLして、書きまくる!

id:cx68

回答ありがとうございます。
DSI使って練習しとけよ?笑

2013/07/14 03:26:22
id:waji1212 No.6

キンイロスズメバチ回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/07/12 19:57:09

ポイント10pt

新しくなった部分もそのままな部分も合わせて楽しみたいです
星付けたり星付けてもらったり
コメントしたりコメントしてもらったり
人気になったりだとかうご友作るだとか皆さんは
やりたいことがたくさんあると思いますが
最優先は「楽しむ」ことですね
苦労して必死に作品描くのもいいですけど
そんなのじゃ長く続かないし
気の向いた時に気ままに描いて、自由にやりたいです
長文失礼しました

id:cx68

回答ありがとうございます。
そりゃ、楽しめなきゃユーザーは離れていってくでしょー。また、苦労して作品作ってみて、できたときの喜びなんてすごいでしょうね。笑

2013/07/14 03:28:15
id:genmu12529 No.7

幻夢回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/07/13 12:04:29

ポイント9pt

色も増えたことですし、色々書いたりしたいです。
前回のうごメモでは、やりたいことが全部できなかったので
やりたいことを優先に進めていきたいです…!
皆さんに迷惑をかけずに3DSのうごメモを楽しみたいです。

id:cx68

回答ありがとうございます。
迷惑かけない。これ大事。やりたいことはブームの時にやる。大事です。

2013/07/14 03:29:26
id:cx68

三連休最終日のの7月15日(月曜日)12時以降に、エントリーを終了し、ポイント配分やいるか賞の選考をしたいと思います。回答への返信もこの時にしたいと思います。

id:KOUSAKU1207 No.8

アルセウス回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/07/13 20:27:07

ポイント10pt

「よっしゃぁ!!やるぞー・・・あ・・・、3DSもってないんだった・・・。残念!」と思ってます。

id:cx68

回答ありがとうございます。
やはり3DS持ってない人も参加してたー!(感激)
じゃあ3DSを買おう!(提案)

2013/07/14 03:30:36
id:shogo2469 No.9

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/07/14 20:42:51

ポイント9pt

簡単になっちゃいますけど、
DSi版の5ヶ月間の経験を無駄にせず、面白い作品を書く!
そして迷惑はかけないことです。
みなさんも頑張りましょう!

id:cx68

回答ありがとうございます。
よしわかった。儂も頑張ることにするか。(笑)

2013/07/14 23:35:27
id:akatukinosoyoka No.10

あかつきのそよか回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/07/15 17:26:04ここでベストアンサー

ポイント15pt

スターをもらいたいから、評価して欲しいからと言う理由で絵を描くのではなく、
自分自身が描きたい絵やMVを作る技術の向上など、DSiでのうごメモで出来なかった事にどんどん挑戦していきたいです。

そして、何よりも、欲張らず思いっきり楽しむこと・・・ですかね

時間配分も気をつけて勉強をおろそかにしないようにしたいです!!

id:cx68

回答ありがとうございます。
欲張りすぎないように。ゲームはほどほどにどうぞ。

2013/07/15 22:27:29