yahoo知恵袋と比べて人力検索はてなの事はどう思っていますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/07/12 15:12:16
  • 終了:2013/07/13 21:13:58

ベストアンサー

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/12 23:14:31

何かと、ネタ系の質問がしやすい、といったところでしょうか。
そして、あまりゲームに関しての質問が少ない。とも見て取れるでしょう。
私は一時期Yahoo!知恵袋も利用していましたが、今は人力検索一択です。
ですが、Yahoo!知恵袋やその他の質問サイトも、いろいろな回答がありますので、いろんなサイトを使いこなす、ということもできるでしょう。

その他の回答(1件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832013/07/12 18:40:18

ぼくは、
ヤフー知恵袋では、
taddy_frogと、
lebby_tadpoleを
使っています。

ヤフー知恵袋は、
人が多いので、
色んな質問や回答を見られます。

そして、人力検索はてなは、
人の数が少なくて、
顔見知り(リアルで会った事は無いけど)の人が多くて
安心できるというか、
くつろげます。

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/12 23:14:31ここでベストアンサー

何かと、ネタ系の質問がしやすい、といったところでしょうか。
そして、あまりゲームに関しての質問が少ない。とも見て取れるでしょう。
私は一時期Yahoo!知恵袋も利用していましたが、今は人力検索一択です。
ですが、Yahoo!知恵袋やその他の質問サイトも、いろいろな回答がありますので、いろんなサイトを使いこなす、ということもできるでしょう。

コメントはまだありません