何か面白い事などありませんでしたか?

あったら面白かった事を話してください。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2013/07/12 22:48:43
  • 終了:2013/07/15 11:35:36

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352013/07/12 22:54:45

知人の離婚歴のある女性が
「前の旦那から、激しいDVDを受けていた」
と言ったこと。

id:haten3

激しいDVDってwww
どんなDVDなんだろ?

2013/07/12 22:56:35

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352013/07/12 22:54:45ここでベストアンサー

知人の離婚歴のある女性が
「前の旦那から、激しいDVDを受けていた」
と言ったこと。

id:haten3

激しいDVDってwww
どんなDVDなんだろ?

2013/07/12 22:56:35
id:shogo2469 No.2

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/07/13 14:14:22

コイルというものです。
ブログやってるんで僕のブログを見てみてください。
(面白くなかったらごめんなさい。でも文句はやめてください。)
http://shogo2469.hatenablog.com/
「コイルの実際にあった出来事」
(このブログでは学校であったことやトモコレ新生活の実況をやってます。(トモコレハマってますwトモコレについてくわしくはこちら
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ec6j/)
ちなみにおすすめのカテゴリー

http://shogo2469.hatenablog.com/category/%E3%83%88%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%AC%E6%96%B0%E7%94%9F%E6%B4%BB
「トモコレ新生活」
http://shogo2469.hatenablog.com/category/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B
「今日の出来事」

id:haten3

フォトライフって投稿出来る限度があったんですね。
初めて知った。

2013/07/15 11:35:19

コメントはまだありません