皆さん宜しくお願いしますm(__)m

元彼女の事何ですが、付き合うきっかけはその時に付き合っていた彼氏と遠距離恋愛で、会えない淋しさのなかで自分と会ってひかれたとの事で

付き合うようになったのですが…

それから数ヶ月後にやっぱり元彼氏の事忘れきれないとの事を言われて別れてたのですが

自分が未練があったのもあり、友達に戻り接していたのですが暫くして元彼女と電話で話していたら

死にたいって言われて理由聞いたら
親に借金していたのもあり何かあるたびに遊びに行くなら

金返してからいけと言われるとの事で子供もいるけど

どうにかなりそうと言われたのでまだその時も好きな気持ちがあり

お金を貸したのがきっかけで今も貸しているのですが

決まって元彼女からメール来るのはお金が無いからどうにかならないかとの事だけしか元彼女からメールきた事は

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/13 04:10:57
  • 終了:2013/07/20 04:15:04
id:k06010729

すみません…続きです

元彼女からメールきた事はなくいつもは自分から連絡する形になっています

それに一回はお金渡すそうとして待ち合わせ場所に行くと元旦那さんと買い物してた事もありました。

さすがに元彼女に言ったら、いきなり電話がありしょうがなくとの事でした

それに養育費の事子供たちの父親だから…会わない訳にはいかないとの事でした。

それでも好きな気持ちがあり助けてあげないといけないと思いずるずるとしてしまったのですが

暫くしてちょっとしたきっかけで自分がお金の事は元旦那さんか、彼氏さんに言ってと言ったら

私の事は忘れって言われて、それ以降は電話、メールしても無視されています。

やっぱりたんなる金目当てだったのでしょうか?

でもまだ好きな気持ちがあり、色々と回りから元彼女の情報が入って来たりして

今度は自分の元同僚と連絡取り合って彼氏がいるのにデートしたりしているそうです。

回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892013/07/14 00:40:56

残念ですが、やはりお金目当てとしか思えません。

世の中は辛いものです。
 大切な人だからこそ、叱る。
 そう言う気持ちを持って欲しいと思います。

それと、今まで貸した分の借用書をしっかり作っておくことを忘れないで下さい。
 その話を持ち出した時の元彼女さんの反応で本当のことが分かるのではと思います。

怒り出したり、泣き出したり、泣きついたりしたら、良い感じではないと思います。
 多分、素直に書類に署名はしないと思います。
 それか、元彼女さんの後ろに男性の影があるなら、その男性が出てくるかも知れません。
 それで脅迫など受けたら警察に相談しに行って下さい。

世の中は厳しいものです。
 親しいからこそ、超えてはならない一線もあるのです。

id:k06010729

朝霞様ありがとうございます。

元彼女からの返済については、出来るだけ今年中に少しずつでも返すようにするからと

連絡とれなくなる前はそのように言っていました。

元同僚は自分の知り合いでもあるのですが、元同僚も彼女が出来ず元彼女のと付き合えるなら付き合う電話で言われたりもしました。

今はその元同僚の働いている会社に元彼女も働いているそうです。

実際自分には元彼女や元同僚の考えは理解出来ないでいます。

まだ夜になり1人になると思い出してしまいどうにかなりそうですが

自分の為にも前を向いて頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

大切な人だからこそ叱る時は叱る忘れません。

2013/07/14 20:23:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません