うちの母親が髪の毛を切ってきたのですが…

もうビートルズのマッシュルームヘアみたいで
自分ではすごく変だと思うのに
「どうどう!似合う!?」
とか言ってきて
どう答えればいいのか
分かりません
答え方を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/13 12:27:45
  • 終了:2013/07/20 12:30:05

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892013/07/14 00:32:46

D
 この動画をみると、それほどマッシュルームって訳でもないんですよねー。

 それはさておき、自分だったら
 「うーん…… ところで、今日の晩ご飯何?」ってごまかしちゃうかも(^^;

 たまーに居る、白髪を紫とか真っ赤に染めちゃう大阪のオバちゃんよりましだと思いますし、「んー、まあね~」程度でごまかしておくのが無難だと思います。

id:aossra2

マッシュルームじゃないんですね!( ̄▽ ̄;)ありがとうございます!!

2013/07/23 12:54:21

その他の回答(2件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数996ベストアンサー獲得回数882013/07/13 13:05:04スマートフォンから投稿

若いころのサモ・ハン・キンポーか、
若くない頃の和泉雅子に似てる
と言ってあげる。

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892013/07/14 00:32:46ここでベストアンサー

D
 この動画をみると、それほどマッシュルームって訳でもないんですよねー。

 それはさておき、自分だったら
 「うーん…… ところで、今日の晩ご飯何?」ってごまかしちゃうかも(^^;

 たまーに居る、白髪を紫とか真っ赤に染めちゃう大阪のオバちゃんよりましだと思いますし、「んー、まあね~」程度でごまかしておくのが無難だと思います。

id:aossra2

マッシュルームじゃないんですね!( ̄▽ ̄;)ありがとうございます!!

2013/07/23 12:54:21
id:maimerpdexi1 No.3

maimerpdexi1回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/07/15 14:51:10

御世辞で切り抜けましょう