何かある事に、「たわけ!」という教師がいます。

その教師は坊主?白髪?メガネ?
だと思われます。
「たわけ!」という声を録音したいのですが、授業中にしか言わないので、録音できません。
何とかして録音できませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/07/20 13:50:04

回答2件)

id:martyan No.1

回答回数98ベストアンサー獲得回数12

結婚しておられたら、結婚したわけを聞いてみてください。
その状況ならマイクを向けていてもまあごまかせますし、結婚し”たわけ”と答えてくれる可能性が・・・

id:yutakah91019

何だか微妙ですね…

2013/07/14 21:49:09
id:ositarikenya No.2

回答回数33ベストアンサー獲得回数4

一番前の席の友達もしくは教卓近くにiPodなどを隠して録音しましょう!
よくやってますよ俺もww
休み時間なんかにONにしておいて、授業後に止める。
でもこれだと′たわけ′を聞くまでが長いので、やっぱり前列の友達かな。
一瞬録音前と後に音が出るから、その時は皆と協力して笑ったり、大声で質問したりして誤魔化すことが重要!チームワークです。

id:yutakah91019

一番前はまさかの私です。
中学の頃は緩かったので大丈夫でしたが、高校になるとかなり危ないんですよね。その上、私ヘタレだから…
回答ありがとうございました。

2013/07/16 00:45:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません