もしもあなたが透明人間になったら何をしますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/13 20:35:32
  • 終了:2013/07/15 12:14:34

ベストアンサー

id:Gleam No.4

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362013/07/13 22:13:24

①耳が痛いだろうけど、親友達の集っている所で、自分がどう言われているか聞きに行きます。
②大槻義彦氏を驚かせに行きます。

その他の回答(4件)

id:yutakah91019 No.1

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/07/13 20:41:47スマートフォンから投稿

私のいない、学校生活を拝見したいです。

id:KOUSAKU1207 No.2

アルセウス回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/07/13 21:03:54

僕がいなくてみんなが心配してるかどうかみてみたいです。(まぁ、かげ、うすいですけどねww)

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4499ベストアンサー獲得回数5572013/07/13 21:13:17

できるだけ早く普通の人間に戻る方法を探します。

id:Gleam No.4

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362013/07/13 22:13:24ここでベストアンサー

①耳が痛いだろうけど、親友達の集っている所で、自分がどう言われているか聞きに行きます。
②大槻義彦氏を驚かせに行きます。

id:cx68 No.5

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/14 00:19:49

ドラえもんのひみつ道具を使っているような気分になりながら、ちょっとしたイタズラをします。

コメントはまだありません