下品な話で申し訳ありません。

できれば、中1以上の方にお聞きしたいのです。
僕は包茎で、とある日それを剥いたら白い物が付いているんです。
毎日、お風呂で体などをきちんと洗っていますが何故か落としても、翌日には付いていて、とても不安です。
毎日、少しずつきれいに洗っています。
どうやったら、全て取れますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/14 14:06:01
  • 終了:2013/07/18 18:49:45

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892013/07/14 20:34:46

 おばさんです。

 汗をかいたり、耳垢、ハナクソがでたりするのと似たようなものです。
 
 白いのを「恥垢(ちこう)」と呼ぶ人も居ます。
 毎日お風呂に入って洗っているなら大丈夫ですよ。痛くない程度に皮をとむいて、やさしーく洗ってあげて下さい。ゴシゴシあらわないで、指だけであらってください。

 女性でも似たような事はあるんですよ。ただ、性器を清潔に保つ、性器を触るときは清潔に、および優しくさわる。爪を立てないなどは共通です。

他1件のコメントを見る
id:Kaoru_A

 石鹸を使う人、使わない人いるようです。使うなら、手で泡立ててから優しくあらって、よくすすいでおくとよいと思いますよ。

2013/07/14 23:55:20
id:tsubasa_283

癒着はただの自分の思い込みでした。
白いカス状の恥垢はここ数日で完全にきれいになりました。
親も「心配する必要はないよ。とりあえず剥いてきれいに洗えば大丈夫だよ」と言ってました。
ありがとうございます。不安が無くなりました。

2013/07/18 18:53:04

その他の回答(0件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892013/07/14 20:34:46ここでベストアンサー

 おばさんです。

 汗をかいたり、耳垢、ハナクソがでたりするのと似たようなものです。
 
 白いのを「恥垢(ちこう)」と呼ぶ人も居ます。
 毎日お風呂に入って洗っているなら大丈夫ですよ。痛くない程度に皮をとむいて、やさしーく洗ってあげて下さい。ゴシゴシあらわないで、指だけであらってください。

 女性でも似たような事はあるんですよ。ただ、性器を清潔に保つ、性器を触るときは清潔に、および優しくさわる。爪を立てないなどは共通です。

他1件のコメントを見る
id:Kaoru_A

 石鹸を使う人、使わない人いるようです。使うなら、手で泡立ててから優しくあらって、よくすすいでおくとよいと思いますよ。

2013/07/14 23:55:20
id:tsubasa_283

癒着はただの自分の思い込みでした。
白いカス状の恥垢はここ数日で完全にきれいになりました。
親も「心配する必要はないよ。とりあえず剥いてきれいに洗えば大丈夫だよ」と言ってました。
ありがとうございます。不安が無くなりました。

2013/07/18 18:53:04
id:tsubasa_283

できれば、泌尿器科とかに通院した方がいいですか?

コメントはまだありません