自宅のテレビが水槽になるDVDを探しています。

正面のアングルからひたすら水槽の映像を再生しているだけのものです。

類似作品にアクアリウム・ライフというものがありますが、こういったダイジェスト版の様なものではなく
ひたすら水槽の映像が流れているだけのものです。
ありましたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/14 22:45:52
  • 終了:2013/07/21 22:50:05

ベストアンサー

id:meefla No.2

meefla回答回数982ベストアンサー獲得回数4592013/07/16 00:04:49

回答#1の MEI-ZA-YU さんがおっしゃるように、DVD だとお勧めできるものはないようです。

アクアリウム・ライフのシンフォレストから出ている 熱帯魚映像図鑑 バーチャル・アクアリウム の特典映像に「バーチャル水槽」がありますけど、5分のコンテンツ2つだけのために買うのは論外でしょう。

海外の DVD ならいくつもあるんですが、リージョンとかの問題があったり、送料が高く付くのでこれまた手放しではお勧めできないです。

ブルーレイ(または AVCHD を再生可能な SD スロット付きのテレビかビデオデッキ)をお持ちなら、という前提ですが、アクアビュー リラクゼーションビデオ がベストだと思います。
金魚バージョンと海水魚バージョンで、どちらも60分間です。
Amazon で購入できます。

id:ajyax-marumen

遅くなりましたがありがとうございました。

2013/08/18 10:04:10

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502013/07/15 22:46:32

あまりお勧めできる市販のDVDはありませんね。
しかし、代わりになりそうな動画がありましたので紹介します。
(フルスクリーンで見れば、自宅のテレビが水槽になります)
http://www.youtube.com/watch?v=m29fQbouQVo
http://www.youtube.com/watch?v=m0933llkFoQ
http://www.youtube.com/watch?v=cYU_dhrmvyU
http://www.youtube.com/watch?v=5f2T-5mq_UY
http://www.youtube.com/watch?v=iu6xIdAdJwo
http://www.youtube.com/watch?v=X_0ZRJFHYZc
他は右に類似動画が出るのでお好みのものを適当に見てください。

id:meefla No.2

meefla回答回数982ベストアンサー獲得回数4592013/07/16 00:04:49ここでベストアンサー

回答#1の MEI-ZA-YU さんがおっしゃるように、DVD だとお勧めできるものはないようです。

アクアリウム・ライフのシンフォレストから出ている 熱帯魚映像図鑑 バーチャル・アクアリウム の特典映像に「バーチャル水槽」がありますけど、5分のコンテンツ2つだけのために買うのは論外でしょう。

海外の DVD ならいくつもあるんですが、リージョンとかの問題があったり、送料が高く付くのでこれまた手放しではお勧めできないです。

ブルーレイ(または AVCHD を再生可能な SD スロット付きのテレビかビデオデッキ)をお持ちなら、という前提ですが、アクアビュー リラクゼーションビデオ がベストだと思います。
金魚バージョンと海水魚バージョンで、どちらも60分間です。
Amazon で購入できます。

id:ajyax-marumen

遅くなりましたがありがとうございました。

2013/08/18 10:04:10

コメントはまだありません