匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

うさぎちゃんの意味を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/16 00:19:47
  • 終了:2013/07/23 00:20:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/16 17:19:46

1.学名Leporinaeを愛玩動物として飼育する際に、その動物を擬人的に愛称でよぶ形式の一つ

2.人間について、そのたちいふるまい、かわいさ、などをもとにLeporinaeになぞらえて愛称でよぶ形式のひとつ。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/16 16:53:09

あなたの質問の意味を教えてください。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/16 17:19:46ここでベストアンサー

1.学名Leporinaeを愛玩動物として飼育する際に、その動物を擬人的に愛称でよぶ形式の一つ

2.人間について、そのたちいふるまい、かわいさ、などをもとにLeporinaeになぞらえて愛称でよぶ形式のひとつ。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/19 17:30:28

生き物・・・以下略

コメントはまだありません