祝日はなにをしていますか

明日臨時休業なのですが特にやることがなく暇です
勉強が終わった後ぼーっとしているとなんだか時間を無駄にしているような感じです。
外に出るのもいいのですが皆さんは祝日になにをしていますか
ネットサーフィン等なんでもいいのでお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/16 20:05:28
  • 終了:2013/07/17 08:34:12

ベストアンサー

id:yutakah91019 No.2

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/07/16 23:41:16スマートフォンから投稿

起床➡Twitter➡アプリ色々➡Twitter➡課金サイト➡Twitter➡昼飯➡Twitter➡ミスドへ出掛ける➡移動中もTwitter➡帰宅➡食べながら趣味に没頭(ブログ、小説、絵描き、読書)➡アプリ色々➡夕飯➡Twitter➡課題➡Twitter➡睡眠

という感じです。
ちなみに、ミスドへはほぼ毎日通っています。

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492013/07/16 20:58:14

仕事、昼寝、雑用・・だな。
一年に何回かはごく稀に遊びに行けることもある。

id:yutakah91019 No.2

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/07/16 23:41:16スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

起床➡Twitter➡アプリ色々➡Twitter➡課金サイト➡Twitter➡昼飯➡Twitter➡ミスドへ出掛ける➡移動中もTwitter➡帰宅➡食べながら趣味に没頭(ブログ、小説、絵描き、読書)➡アプリ色々➡夕飯➡Twitter➡課題➡Twitter➡睡眠

という感じです。
ちなみに、ミスドへはほぼ毎日通っています。

  • id:highlevel-pear697
    まず珈琲を1杯。
    この時期はアイスカフェオレが良い。
    グラスに氷とコーヒーポーション、ガムシロップ、牛乳を入れてつくる。1杯50円の幸せ。
    そのまま原付きでリサイクルショップや骨董品の店を探し回る。探すものは見て気にいったもの。ごく稀に素晴らしい商品が数百円で手に入る。
    自分の近所にあるリサイクルショップは全て荒らしてしまったが、他の地域にはまだ沢山のお宝が眠っているはず。