Minecraftの割れ版と製品版って最初のタイトル画面以外にどう違うのですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/07/16 20:06:34
  • 終了:2013/07/19 16:45:24

ベストアンサー

id:Sampo No.1

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042013/07/16 22:23:26

万引きしたゲームとお金を出して買ったゲームの違いですね。

その他の回答(1件)

id:Sampo No.1

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042013/07/16 22:23:26ここでベストアンサー

万引きしたゲームとお金を出して買ったゲームの違いですね。

id:ngbdw No.2

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92013/07/17 18:14:13

違いとかいう前に使ってはいけません

製品版じゃないとだめです
割れマイクラは違法ですし
12年10月に犯罪となったので絶対にやめた方がいいです

id:kouki2001

それ聞いてません

2013/07/19 16:45:14
  • id:dsiakaunto
    終了ボタンがあるか無いか。
    だったと思います…
    大分昔の情報なので、いまはどうかわかりませんm(_ _)m
    すみませんm(_ _)m