以下のいずれかのフリーソフトを教えてください。

・wmaファイルをmp3に変換できるシンプルなソフト。
・ウィンドウズのサウンドレコーダ位シンプルでmp3で録音できるソフト

mp3形式で音声録音をしたいだけです。
パソコンが苦手でもわかるようにもっともシンプルなソフトが良いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/16 21:51:35
  • 終了:2013/07/17 16:49:37

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542013/07/17 04:48:25

ポイント50pt

>wmaファイルをmp3に変換
このサイトでファイルを読み込んで変換形式を選択し、音質を選んで現れる変換ボタンを押してください
http://media.io/ja/
操作が簡単な「Moo0 ボイス録音器」はいかがでしょう
http://jpn.moo0.com/?top=http://www.moo0.com/software/VoiceRecorder/jpn/

その他の回答(1件)

id:yoneto164 No.1

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942013/07/16 22:48:23

ポイント50pt

・wmaファイルをmp3に変換できるシンプルなソフト。
どのファイルも必ず変換出来るわけだはないと思いますが、
普通のwmaファイルであればiTunesで変換出来ます。
http://www.724685.com/weekly/qa070328.htm

・ウィンドウズのサウンドレコーダ位シンプルでmp3で録音できるソフト
♪超録 - パソコン長時間録音機はどうでしょうか。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542013/07/17 04:48:25ここでベストアンサー

ポイント50pt

>wmaファイルをmp3に変換
このサイトでファイルを読み込んで変換形式を選択し、音質を選んで現れる変換ボタンを押してください
http://media.io/ja/
操作が簡単な「Moo0 ボイス録音器」はいかがでしょう
http://jpn.moo0.com/?top=http://www.moo0.com/software/VoiceRecorder/jpn/

コメントはまだありません