1373979762 この足は太いですか?

私は自分の足が太いことがコンプレックスです。
太い。の基準がわからないので教えて頂きたいです!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/07/23 22:05:04

回答10件)

id:psne No.1

回答回数605ベストアンサー獲得回数334

あくまで個人的な意見ですが、足の間に隙間が出来て向こう側が見えていますので、十分に細いと思います。(そこが自分の中での「太い」という基準になっているようです。)
逆に、これ以上細くなったら「細いけど不健康そう」くらいに感じます。

id:OK_BOKUJYO No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

全然太くないです!
とても綺麗な脚で羨ましいです(^^)
これ以上細くなると、不健康そうに見えてしまうと思います。

id:bstudy No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

細いと思います。足が太かったら、もっと左右の太ももがくっついてますよ。

id:nizigensaikou No.4

回答回数70ベストアンサー獲得回数9DSから投稿

大丈夫、太くないですよ!!
もっと自信を持って大丈夫です

id:guchily No.5

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

皆さんは、綺麗な脚だと羨ましがっていますが…

id:j4mika No.6

回答回数186ベストアンサー獲得回数27

健康的でちょうど良いのではないでしょうか。

id:ngbdw No.7

回答回数43ベストアンサー獲得回数9

人によって基準は違うと思いますが
ぼくは、普通か痩せている方だと思います

id:papavolvol No.8

回答回数1078ベストアンサー獲得回数199

太いか細いかと言われれば、細いです。
きれいかどうかと言われれば、きれいです。

男性の94%は女性の曲線に魅せられるように遺伝子にプログラムされています。今よりも細くなると、男性を魅了することができなくなります。もう少し大人の魅力が出てくると、もう少し曲線美が出てきます。
女性の94%は女性の曲線を嫌悪するように遺伝子にプログラムされています。今より細くなると、女性にうらやましがられます。
男性の大部分が女性の曲線美に魅せられて、女性の大部分が女性の曲線美を嫌悪するように進化したので、人類はこれまで生き延びました。一方で全ての人の好みが違うので、人類は滅亡しないでこれまで生き延びたのも事実です。太めが好みの男性もいますし、細めが好みの男性もいます。
全ての女性がそれぞれの美しさを持っています。内面を磨いて、楽しく努力する女性は、魅力的です。

id:doa165 No.9

回答回数8ベストアンサー獲得回数2

普通より細いし美脚だとおもいますよ。

id:reo-0-5-1-5 No.10

回答回数51ベストアンサー獲得回数9

長さとの比では、細くて綺麗だと思います
でも、ペンとかを並べてもらわないと比較するものがないといいますか…

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません