匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

今月から雑誌「アニメージュ」のイラストコーナーに投稿を始めたいと思っているのですが今週中にハガキを編集に送ったら掲載されるのは大体何月ごろになるのでしょうか・・・?


(もし今夏に関連するイラストを描いて掲載時期が秋ごろになったりしたら絶対採用されないでしょうし・・・)

誰かわかる人教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/17 20:18:52
  • 終了:2013/07/17 22:40:19

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/17 21:25:15

ちょっと古いけど公式サイトから。それほど変わってないだろうと思う。
http://animage.jp/old/col/col_11/col_11_18.html

【イラスト募集のコーナー】

 ●アートギャラリー
 ・カラーのイラストコーナーです。ハガキかハガキサイズの用紙に描いてね。
 ・新旧問わず、あなたの好きなアニメを題材にお描きください。
 ・季節ネタ(お正月・クリスマスなど)も大歓迎。掲載のタイミングから
  2ヵ月位早めに投稿お願いします。

匿名質問者

回答ありがとうございました!
大体2ヶ月くらいですか・・
参考になりました!

2013/07/17 22:37:59

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/17 20:44:31

通常は月刊誌なら編集・印刷などで、早くても約2ヶ月遅れになります。
今週中にハガキを送っても9月以降になります。
つまり10月号以降に掲載ということです。

匿名質問者

回答ありがとうございました!
夏関連のものを描こうとしていたのでとても助かりました!

2013/07/17 22:36:06
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/17 20:51:40

だいたい3、4ヶ月ぐらい先でしょう。
よいものは、保存しておいて後で使う場合も考えられます。

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

だから、よいものの場合です。

季節にあわないものは よくないものです。

2013/07/17 21:04:38
匿名質問者

回答ありがとうございました!
保存して使われる場合もあるんですね・・・

2013/07/17 22:38:45
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/17 21:25:15ここでベストアンサー

ちょっと古いけど公式サイトから。それほど変わってないだろうと思う。
http://animage.jp/old/col/col_11/col_11_18.html

【イラスト募集のコーナー】

 ●アートギャラリー
 ・カラーのイラストコーナーです。ハガキかハガキサイズの用紙に描いてね。
 ・新旧問わず、あなたの好きなアニメを題材にお描きください。
 ・季節ネタ(お正月・クリスマスなど)も大歓迎。掲載のタイミングから
  2ヵ月位早めに投稿お願いします。

匿名質問者

回答ありがとうございました!
大体2ヶ月くらいですか・・
参考になりました!

2013/07/17 22:37:59

コメントはまだありません