どうしましょう…


お母さんを連れて旅行したいんですが…なかなか決まりません。

名古屋に住んでるんですが、
お母さんが行きたいとこは、
山口県、茨城、長崎やら広島やら…
遠いとこばかりです。
親は国内旅行結構行ってるので、
行ったことあるとこ多いです。
東北、九州以外は…

歴史や自然が好きで、私も好きなんですが、
ワンコを連れて行かないとだめなんです。
交通手段としてはなんでもいいんですが、
ワンコがいるとなるとやはり1番いいのは車だと思いました。
でも、車で行けるのにも限界があるし、新幹線だと高いし…って感じで…

どうすればいいですかね(>_<)

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2013/07/17 22:48:05
  • 終了:2013/07/18 14:18:19
id:Questy8

最初京都行くつもりでしたが、
お母さん何回か京都に行ったことがあり
安くていい旅館となると
丹後のほうで、交通費でお金がかかってしまい、
交通で、時間かかってしまうということで、辞めました…

ワンコも人も楽しめるといったらどこなんでしょう…

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362013/07/17 22:59:56

あなたは、自家用車でお母さんと犬とを連れてドライブできる、ということですね。
たとえば、「じゃらん ペットと泊まれる宿」
http://www.jalan.net/pet/?vos=evpajal0135x0001082|15452640459
を見て、検討をつけられたらいかがですか。
車で半日でいきたいなら長野県でしょうし、茨城県(水郷)あたりにもありますよ。

id:Questy8

ありがとうございます。

まずは、泊まれるとこから探してみます!
茨城の水郷も一度検索してみます!
ありがとうございました!

2013/07/18 14:15:09

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362013/07/17 22:59:56ここでベストアンサー

あなたは、自家用車でお母さんと犬とを連れてドライブできる、ということですね。
たとえば、「じゃらん ペットと泊まれる宿」
http://www.jalan.net/pet/?vos=evpajal0135x0001082|15452640459
を見て、検討をつけられたらいかがですか。
車で半日でいきたいなら長野県でしょうし、茨城県(水郷)あたりにもありますよ。

id:Questy8

ありがとうございます。

まずは、泊まれるとこから探してみます!
茨城の水郷も一度検索してみます!
ありがとうございました!

2013/07/18 14:15:09
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4561ベストアンサー獲得回数19052013/07/18 00:32:45

No.1 の回答にあるように、ぼくもじゃらんで探したのですが、ここはどうでしょうか。

鳥羽わんわんパラダイスホテル

http://wanwan.izumigo.co.jp/

別の質問で回答したことがあるのですが、一度、行ったことがあります。
レストランにもワンコを連れて行けるので、ペット連れという気兼ねは、あまりしなくても済みます。
伊勢神宮も近いですし、伊勢志摩、鳥羽、熊野古道といった辺りは、一度行ったことがあっても楽しめるのではないかと思います。

id:Questy8

ありがとうございます。

おお!なんだか遊べるとこが
たくさんあってなんだか
人も犬も楽しめそうですね!

ここも視野にいれてみます。

2013/07/18 14:17:53

コメントはまだありません