匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

富士山グッズについて教えてください。


3回登っているので一通りのグッズはそろっています。
今回は何か面白いものを持っていけないかな?と思っています。

とりあえず持っていこうとしているものは温度計です。
実際の温度が分かれば山頂とかで楽しいかな?と思いまして。
あとは定番の袋に入ったお菓子がパンパンになるのを見ようとしています。

このような感じで持っていくと楽しいもがあればお願いします。


あとひざサポーターを持っていくか悩んでいるのですがやはりあったほうが負担はへりますか?
100円で買えるようなもので効果があるならもって行こうと思っています。
あのサポーターがどうして負担減らしてくれるのかよく分かっていまんせんで・・・

お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/18 16:27:13
  • 終了:2013/07/22 08:00:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/18 18:14:17

温度計は持っている人の体温との関係があるから、気圧計の方がも面白そう。あと、歩数計は役立つ?かな

匿名質問者

確かに温度計は体温に影響されますね・・・カバンの外側にぶら下げてみます。

気圧計面白そう!とおもったけど高すぎたorz
歩数計も面白そうですね。
これはもっていこうと思います。

2013/07/22 07:54:42

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/18 18:14:17ここでベストアンサー

温度計は持っている人の体温との関係があるから、気圧計の方がも面白そう。あと、歩数計は役立つ?かな

匿名質問者

確かに温度計は体温に影響されますね・・・カバンの外側にぶら下げてみます。

気圧計面白そう!とおもったけど高すぎたorz
歩数計も面白そうですね。
これはもっていこうと思います。

2013/07/22 07:54:42
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/19 00:33:20

Pustefix トランペット

Pustefix トランペット



シャボン玉が山頂でたくさん出てくるかどうか試してみるとか。
遊ぶとしたら軽い物じゃないと体力がね。

匿名質問者

なるほど遊び系もありますね。

シャボン玉は環境問題云々ありそうなので避けますが何かさがしてみます。

2013/07/22 07:59:53

コメントはまだありません