トラウマもしくは中毒になるようなボカロ曲を教えてください。


例えば「カゲロウデイズ」「こちら、幸福安心委員会です。」「人柱アリス」などです。
サビだけすごい、全体的に印象的、などは問いません。

URLをのせて下さると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/18 18:10:43
  • 終了:2013/07/25 18:15:03

ベストアンサー

id:aruP No.3

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/07/18 23:40:25スマートフォンから投稿

「とりぷるばか」
中毒性が半端じゃない曲として有名です。
「細菌汚染」
MVが衝撃的、グロ過ぎ。トラウマ…になるかな。

id:saekosuzuroai

細菌汚染やばいですね…!!
めっちゃ衝撃的なMVでした…。
とりぷるばかは何日か経っても忘れない中毒性がいいです!!

ありがとうございました。

2013/07/23 15:55:18

その他の回答(3件)

id:ositarikenya No.1

ositarikenya回答回数33ベストアンサー獲得回数42013/07/18 20:25:58

′アブストラクト・ナンセンス ′これはカゲロウデイズパターンですかね。
′幸せになる方法見つけました′ これはこちら、幸福安心委員会と同じ人が作ってます。
′死ねばいいのに′ これは一度聞いたら耳から離れませんw
′アダルトサイトが閉じられない′これははまりますよw

id:saekosuzuroai

Neruさんの曲あって驚きです!!
弾幕怖かった…。

たくさん書いてくれてありがとうございます!

2013/07/19 16:28:10
id:hinata7290 No.2

狭霧回答回数20ベストアンサー獲得回数12013/07/18 21:56:17スマートフォンから投稿

狂気を感じる和風曲です。グロ注意!
ボカロ曲の中で一番このシリーズが大好きです!
全部まささんが作っています。

「鬼蜘蛛ト狐ノ獅子ト」
「鬼火」
「明鏡鬼童」
「鬼美影演舞狂-狐ノ嫁入リ-」
「首無し演舞狂」
「狐の嫁入り」

URLの載せ方が分からないので…すみません

id:aruP No.3

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/07/18 23:40:25スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

「とりぷるばか」
中毒性が半端じゃない曲として有名です。
「細菌汚染」
MVが衝撃的、グロ過ぎ。トラウマ…になるかな。

id:saekosuzuroai

細菌汚染やばいですね…!!
めっちゃ衝撃的なMVでした…。
とりぷるばかは何日か経っても忘れない中毒性がいいです!!

ありがとうございました。

2013/07/23 15:55:18
id:yuu513 No.4

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/07/19 22:33:46

やはり「こちら幸福安心委員会です」はとても印象に残ってますね。特に最後の「幸せじゃないなら…死ね」ここですね。
他に

トラウマもしくは中毒になるようなボカロ曲があるなら

「幸せになる隠しコマンドを見つけました」
D
これは、上記に書いた「こちら幸福安心委員会です」と同じ作者です。

「メカクシコード」
D
よく知られている曲ですが、中毒になっています(笑)

「ごめんね ごめんね」
D


こんなもんですかね?

id:yuu513

出ていないので追加
D
D

2013/07/19 23:02:58
id:saekosuzuroai

コマンドのやつはテスト中に頭から離れない中毒性がハンパなかったです…!!
そのせいで点数悪かったらどうしてくれるんだ((←
最後の「リセット」にぞくっときましたね…。

たくさんの曲紹介ありがとうございました!!

2013/07/27 23:41:20
id:saekosuzuroai

細菌汚染MVが恐ろしすぎたのでそれを教えて下さった方をベストアンサーにしようと思います。みなさんありがとうございました。

コメントはまだありません