ピボット機能付きの27インチ液晶モニターについて。ネットサーフィン中に頻繁に、縦画面、横画面にするのは大変ですか?それとも簡単ですか?


YouTubeのアイドル動画では横画面で、Google画像検索のアイドル画像では縦画面で見たいので。
ネットサーフィン中に頻繁に画面を回転させたいんです。

液晶アームは不要です。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/18 20:08:21
  • 終了:2013/07/22 19:26:01

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162013/07/18 21:36:59

ポイント100pt

ディスプレイポートはいらないのですね?
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/27/PLB2776HDS-2/spec.html
こっちはポート付きだけど高いし。
http://www.benq.co.jp/product/monitor/xl2720t/gallery/
パネルも大きいし、指1本で簡単に回ったりはしないですよ。
以前使っていたのはガッチャンて感じで両手でしっかり押さえて回してました。時代がだいぶ違うけど。
回転アームも持っていますが、そっちの方がずっとスムーズ。でも、重いけど。
スタンドの造りにもよると思いますが、アームと違って固定されている訳ではないので、逆に軽く動くと不安定になりますからそれなりに重い動きになると思います。そんなに頻繁に回すものではありません。

id:uia218a200s5

ディスプレイポートは要らないです。
回答を参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。

2013/07/18 22:20:47

その他の回答(2件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162013/07/18 21:36:59ここでベストアンサー

ポイント100pt

ディスプレイポートはいらないのですね?
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/27/PLB2776HDS-2/spec.html
こっちはポート付きだけど高いし。
http://www.benq.co.jp/product/monitor/xl2720t/gallery/
パネルも大きいし、指1本で簡単に回ったりはしないですよ。
以前使っていたのはガッチャンて感じで両手でしっかり押さえて回してました。時代がだいぶ違うけど。
回転アームも持っていますが、そっちの方がずっとスムーズ。でも、重いけど。
スタンドの造りにもよると思いますが、アームと違って固定されている訳ではないので、逆に軽く動くと不安定になりますからそれなりに重い動きになると思います。そんなに頻繁に回すものではありません。

id:uia218a200s5

ディスプレイポートは要らないです。
回答を参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。

2013/07/18 22:20:47
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/18 22:49:41

大変です。

両手で持って回さないといけません。

id:odahaluto0902 No.3

odahaluto0902回答回数36ベストアンサー獲得回数12013/07/19 13:46:36

パソコン自体を回転させるのはどうでしょう・・・

コメントはまだありません