匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

変な質問ですが、尾崎豊の15の夜の歌詞の中で、「盗んだバイクで走り出す」という箇所がありますが、「盗まれたバイクの持ち主の心境」について語ってるようなサイトって、無いですよね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/19 01:05:47
  • 終了:2013/07/26 01:10:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/19 01:19:41

匿名質問者

ありがとうございます。

面白い動画でした。同じようなことを感じる方、いらっしゃるんですね。良かった。

割られた窓ガラスも、何故、割ったんだろうか?って思いました。
窓ガラス壊して回ったのはいいけど、窓ガラス、いくらで修理するだろうか?と
気になっていました。でも、優しいいい先生ならば、しょうがないなと許すかもしれない
ですが、犯人がわかり次第、親が弁償させられますよね…

2013/07/26 12:09:34

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/19 01:16:53

質問の意図とは、ちょっと違うかもしれませんが、最近、こんなブログを読みました。
http://itakiblog.blog113.fc2.com/blog-entry-125.html

匿名回答1号

(ポイントなしでも良いから)IDさらして質問した方が、盛り上がるのに(という気がする)。

2013/07/19 01:17:53
匿名質問者

ありがとうございます。

IDですか?あまり、分からないですので、晒せません。(笑)

でも、質問してるあいだになんとなく、思いましたが、
窓ガラス壊して回るのも、バイクを盗んでしまうのも、爽快ではありますよね。^^

2013/07/26 12:12:21
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/19 01:19:41ここでベストアンサー

匿名質問者

ありがとうございます。

面白い動画でした。同じようなことを感じる方、いらっしゃるんですね。良かった。

割られた窓ガラスも、何故、割ったんだろうか?って思いました。
窓ガラス壊して回ったのはいいけど、窓ガラス、いくらで修理するだろうか?と
気になっていました。でも、優しいいい先生ならば、しょうがないなと許すかもしれない
ですが、犯人がわかり次第、親が弁償させられますよね…

2013/07/26 12:09:34
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/19 01:19:45

匿名質問者

ありがとうございます。

悲しそうでしたね。うさぎさんに慰めてもらって。

2013/07/26 12:03:51
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/19 09:23:46

基本的には 盗んだという表現をしていますが、実際には 盗まれた人は いませんので そのような心情を描写する必要はなく、なので語り合う必要もないものと思われます。

匿名質問者

ありがとうございます。

なるほど、歌の中だけのことなのですか。

ただ、尾崎豊が盗んでなくても、盗んだバイクで走り出しちゃった小僧は、
存在するかも知れませんね。あの歌を聴いていて、「盗まれたー」「ローンが」
と、いう光景も同時に浮かんでました。複雑な気分でした。
ローンが残っていたら、もう無いバイクの支払いだけがある気がして可愛そうでした。

2013/07/26 12:06:21

コメントはまだありません