福岡から東京まで(羽田か成田かは不明)飛行機で5千円で行けるという噂を聞いたのですが、どこの航空会社さんになるのでしょうか??

わかる人教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/20 17:08:03
  • 終了:2013/07/27 17:10:03

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242013/07/20 18:26:30

ポイント50pt

http://www.airasia.com/jp/ja/home.page
エアアジアってところが、東京(成田)⇔福岡が 5,080円 ってのがあります。
9/3 ~ 9/7 あたりが 5,080円(片道)です。

その他の回答(3件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4440ベストアンサー獲得回数18242013/07/20 18:26:30ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.airasia.com/jp/ja/home.page
エアアジアってところが、東京(成田)⇔福岡が 5,080円 ってのがあります。
9/3 ~ 9/7 あたりが 5,080円(片道)です。

id:kaji0120 No.2

kaji0120回答回数59ベストアンサー獲得回数132013/07/20 19:13:51

ポイント50pt

http://www.jetstar.com/jp/ja/home
ジェットスターもありますね。成田-福岡で最安4990円。
この手の格安航空券は成田からであることが多いです。

id:nikodesu No.3

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/07/21 08:34:28

ポイント50pt

ここがわかりやすいでしょう
http://travel.yahoo.co.jp/lcc/domestic/compare/

id:boost_beast No.4

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/07/27 11:56:17

ポイント50pt

http://xn--u9j976g9zhoqliwx.travel.jp/
こちらを見てみるのがいいでしょう。

  • id:karuishi
    だわかき>その航空会社を知っているのですが、残念ながら回答拒否されています。

    過去に、スカイマークエアラインズが「スカイバーゲン」ってのでやってましたよね。

    今もあるのを知ってるんでしょうか。ワクワク。
  • id:Yacky
    だわかきさんに同じく私も回答拒否されているようです
    過去に質問者様に迷惑となる行為をした覚えがないと思うのですが、だわかきさんの回答拒否を解除するついでに私の回答拒否も解除して頂けないでしょうか?
    回答するしないに関わらす回答拒否されるのは気分的にいい気分はしないのでお願いします
    回答に関してはもし質問者様が満足するような回答がつかなかった場合は回答するかもしれませんのでよろしくお願いします
  • id:Yacky
    回答拒否解除ありがとうございます
    これで少しは気分がスッキリしました
  • id:Yacky
    せっかく回答拒否解除して頂いたのですが、回答もついていますし目標のポイントノルマも達成したので今回は回答しません
    大変申し訳ありません
    また次回頑張ります