天井から白い液体が落ちてきたんですがこれって何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/20 19:57:56
  • 終了:2013/07/21 20:30:56

ベストアンサー

id:fiwa No.2

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532013/07/21 11:29:44

id:TOMONARU

それかもしれません。ありがとうございます。

2013/07/21 20:30:49

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4518ベストアンサー獲得回数5642013/07/20 23:17:52

上の階で牛乳の瓶が割れたとか。

id:TOMONARU

上の階は物置みたいになってるので牛乳はないと思います

2013/07/21 20:29:58
id:fiwa No.2

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532013/07/21 11:29:44ここでベストアンサー

id:TOMONARU

それかもしれません。ありがとうございます。

2013/07/21 20:30:49