うごメモ3DSに臨むものは?

もうすぐうごメモ3D発売ですね!ってことで質問です!
もしも、一つだけ任●堂が願いを聞いてくれるなら何を頼みますか?
理由を合わせていただけるといいとおもいます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/21 18:30:44
  • 終了:2013/07/28 18:35:06
id:ABEHRUNA

ちなみに私は描いた絵を回転させる機能がほしいです

ベストアンサー

id:cx68 No.5

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/22 21:01:33

課金しているユーザーの皆さんを裏切る行為をして欲しくないことですかね。
課金しておいてサーバーが普通のように落ちるネットサービスは嫌です。
バルス祭りとかで2ちゃんねるやtwitterのサーバーが落ちるくらいなら「まあ仕方ないね。」で済む話なのですが・・・。http://www.yukawanet.com/archives/4040640.html

その他の回答(4件)

id:poni22 No.1

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122013/07/21 18:43:36

筆圧感知。
不可能だとはおもうのですが、ペンタブレットのように筆圧感知ができたら液晶タブレット要らずですね。
理由は以前のうごメモは筆圧感知がないため線が玉になったり荒れたりがひどかったので。でもそれをいかしてドット絵などが描けるのがうごめもの長所なわけですが^^;

id:conanTM No.2

CXE×k回答回数37ベストアンサー獲得回数32013/07/21 22:18:25

僕は、MAD作者なので、もしこんな機能がうご3Dにできるならと思ったのは、
MADの音を入れたらそれに対応する動画がでてほしいです(氏w

id:saki211 No.3

早紀回答回数23ベストアンサー獲得回数12013/07/22 15:54:52

うごめもをすべて無料にしてほしいっ!
お金かかるとかmj最悪なんでww

id:tutakun No.4

я回答回数93ベストアンサー獲得回数162013/07/22 18:35:52

拡大機能、コンパス、音楽コピーなどなど

id:cx68 No.5

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/22 21:01:33ここでベストアンサー

課金しているユーザーの皆さんを裏切る行為をして欲しくないことですかね。
課金しておいてサーバーが普通のように落ちるネットサービスは嫌です。
バルス祭りとかで2ちゃんねるやtwitterのサーバーが落ちるくらいなら「まあ仕方ないね。」で済む話なのですが・・・。http://www.yukawanet.com/archives/4040640.html

  • id:poni22
    あとはレイヤー無限制作、クリッピング機能、不透明度を変える機能…あげるとキリがないぐらいあります。