PSPが起動できなくなってしまいました。

友達呼んで調べたら、PSPの充電器が悪かったみたいで、
買ったのですが、その買ったものが、安かったから
PSPのバッテリーを充電する充電器にしたのですが
なぜか充電した後まったく起動できないんです。
なぜでしょう。(アマゾンが発送しているものです)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/07/22 20:20:18
  • 終了:2013/07/29 20:25:03

ベストアンサー

id:ranranru1997 No.1

松葉回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/07/24 19:32:03スマートフォンから投稿

レビューを見る限りかなり当たりハズレの激しい商品みたいです。おそらく不良品だったのでしょう。いくら安いと言ってもレビューをしっかり読んで買うべきだと思います。

id:innhyinnito

わかりました。
しかし使い方が悪かったのか、
もう一回1日充電したらできました^^

2013/08/05 11:40:05

その他の回答(0件)

id:ranranru1997 No.1

松葉回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/07/24 19:32:03スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

レビューを見る限りかなり当たりハズレの激しい商品みたいです。おそらく不良品だったのでしょう。いくら安いと言ってもレビューをしっかり読んで買うべきだと思います。

id:innhyinnito

わかりました。
しかし使い方が悪かったのか、
もう一回1日充電したらできました^^

2013/08/05 11:40:05

コメントはまだありません