うごくメモ帳3Dの配信開始時間を予想する大会

明日、いよいようごくメモ帳3Dの配信が開始される予定です。そこで、「うごくメモ帳3Dの配信開始時間」を予想してみてください。今日までの回答で締め切る予定です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/07/23 17:27:38
  • 終了:2013/07/24 23:45:00

ベストアンサー

id:SEVEN0507 No.1

SEVEN_Ishikawa回答回数4ベストアンサー獲得回数12013/07/23 17:44:22

午前9時から10時らへんかな。
お問い合わせの窓口が午前9時からってことは9時始業。
普通はショップは水曜10時ごろ更新だし。

id:cx68

回答ありがとうございます。
おお、詳しいですね。

2013/07/23 23:49:24

その他の回答(2件)

id:SEVEN0507 No.1

SEVEN_Ishikawa回答回数4ベストアンサー獲得回数12013/07/23 17:44:22ここでベストアンサー

午前9時から10時らへんかな。
お問い合わせの窓口が午前9時からってことは9時始業。
普通はショップは水曜10時ごろ更新だし。

id:cx68

回答ありがとうございます。
おお、詳しいですね。

2013/07/23 23:49:24
id:kairyu510 No.2

kairyu510回答回数28ベストアンサー獲得回数32013/07/23 21:10:16

8時から24時くらいじゃないのかな。
8時から、配信する。配信できない人のために、一日待つ。

id:cx68

回答ありがとうございます。
やはり8時か…。

2013/07/23 23:50:15
id:yutakah91019 No.3

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/07/23 23:21:13スマートフォンから投稿

8時!!

id:cx68

回答ありがとうございます。
勢いだけはいいですね。

2013/07/23 23:50:38
id:yutakah91019

勢いだけです

2013/07/24 15:45:31
id:cx68

id:SEVEN0507が曖昧でありますが10頃配信開始と一番近かったので、いるか賞を進呈させて頂きます。皆さん回答ありがとうございました。

コメントはまだありません