和歌山から大阪城公園まで電車で行きます!

11:14始発の紀州路快速 天王寺行に乗り、京橋をはさんでJR大阪環状線外回りから大阪城公園という道のりなのですが、何番ホームに乗ればいいかが分かりません。
ご指摘よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/23 20:52:08
  • 終了:2013/07/30 20:55:05

ベストアンサー

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802013/07/23 21:14:31

2013年7月24日11:10 出発 和歌山駅→大阪城公園駅(駅探)

検索条件

2013年7月24日11:10 出発 和歌山駅→大阪城公園駅
乗り換え案内結果


和歌山 11:14発 - 大阪城公園 12:42着

乗り換え回数:1回
所要時間:1時間28分
料金:1,050円

●和歌山
|  11:14発
|    JR阪和線(紀州路快速)[京橋行]30分
↓日根野
|    JR阪和線(関空快速)[京橋行]37分
|  12:25着(18番ホーム)
○天王寺
|  12:31発(11番ホーム)
|    JR大阪環状線(内回り)[鶴橋方面 京橋行]11分
|  12:42着
■大阪城公園

f:id:Yoshiya:20130723210655j:image



JR天王寺駅構内図

f:id:Yoshiya:20130723211146j:image


天王寺駅では18番ホームから11番ホームに乗り換えて下さい。

id:ITATI531

ご回答ありがとうございます!
画像もつけて頂いてとても助かります。

迷わず行けそうです

2013/07/24 22:20:20

その他の回答(1件)

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802013/07/23 21:14:31ここでベストアンサー

2013年7月24日11:10 出発 和歌山駅→大阪城公園駅(駅探)

検索条件

2013年7月24日11:10 出発 和歌山駅→大阪城公園駅
乗り換え案内結果


和歌山 11:14発 - 大阪城公園 12:42着

乗り換え回数:1回
所要時間:1時間28分
料金:1,050円

●和歌山
|  11:14発
|    JR阪和線(紀州路快速)[京橋行]30分
↓日根野
|    JR阪和線(関空快速)[京橋行]37分
|  12:25着(18番ホーム)
○天王寺
|  12:31発(11番ホーム)
|    JR大阪環状線(内回り)[鶴橋方面 京橋行]11分
|  12:42着
■大阪城公園

f:id:Yoshiya:20130723210655j:image



JR天王寺駅構内図

f:id:Yoshiya:20130723211146j:image


天王寺駅では18番ホームから11番ホームに乗り換えて下さい。

id:ITATI531

ご回答ありがとうございます!
画像もつけて頂いてとても助かります。

迷わず行けそうです

2013/07/24 22:20:20
id:nintendogs No.2

nintendogs回答回数42ベストアンサー獲得回数42013/07/23 21:49:51

関空快速で終着駅の京橋までいくのであれば降りたホームでそのまま次に来た電車にのればいいですよ。

id:ITATI531

ご回答ありがとうございます!
案外簡単で良かったです

2013/07/24 22:26:06

コメントはまだありません