匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

DSiシアターライブラリーで作品を引き継ぎたいのですが、ほかの作者のうごメモidはどこで手に入るのですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/24 14:24:22
  • 終了:2013/07/26 16:00:58

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/25 19:54:28スマートフォンから投稿

そもそもDSi版の時に聞いておくのが一番良いんですがね…
とりあえず
知りたい作者様のIDを
作者様から直接聞くのが一番良いと思います。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/24 16:45:10

他のうごめもユーザーに聞く。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/25 19:54:28スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

そもそもDSi版の時に聞いておくのが一番良いんですがね…
とりあえず
知りたい作者様のIDを
作者様から直接聞くのが一番良いと思います。

コメントはまだありません