匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

画家のクリスチャンラッセンの様に日本では有名だけど、

海外では知名度の低い人(外国人・日本でも可)いれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/24 16:00:39
  • 終了:2013/07/31 16:05:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/24 20:45:43

クラーク博士を挙げようと思って参考ページを探していたら、こんなのがありました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/617848.html

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/24 20:45:43ここでベストアンサー

クラーク博士を挙げようと思って参考ページを探していたら、こんなのがありました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/617848.html

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/07/25 01:26:57

日本人でも可という意味です。確かに、そうですね。日本だけで有名な人は多くいますよね。可能ならば外国人がイイですね。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/25 19:17:22

CWニコルさんは日本では非常に有名ですが英語の本としてはあまりヒット作は少ないように感じます。1975年に書いたMoving Zenくらいでしょうか。

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/29 00:44:14

デーブ・スペクター
肩書きはABCテレビの番組プロデューサーですが、どう考えても日本での知名度のほうが高いでしょう。

テオドール・エードラー・フォン・レルヒ
スキーの歴史で必ず出てくるレルヒ少佐。
新潟県のゆるキャラにもなってます。
第1次世界大戦でオーストリア陸軍参謀長だったそうですが、ドイツ語版のWikipediaにあるTheodor Edler von Lerchには、日本にスキーを伝えた事くらいしか書いてありません。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/07/24 22:39:25
    海外では知名度の低い人(日本でも可)の意味がわからない
    海外では知名度の低い人(日本人でも可)ということか
    日本では有名だけど海外では知名度の低い日本人なら多すぎて答えられない