1374665697 これどうなってるかわかりますか?


半分だけしか爪がないように
思えるんですが、
硬くて、段があるんですよね。
これ生えてきたら
変になりませんかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/24 20:34:57
  • 終了:2013/07/25 00:04:04

ベストアンサー

id:chihiro0103 No.2

chihiro0103回答回数7ベストアンサー獲得回数12013/07/24 23:31:29スマートフォンから投稿

自分もなりました。ただ私の場合、足をぶつけた為かもしれませんが。。。何ヵ月かしたら元通りになりました。

id:Questy8

私も足をぶつけて、
爪が剥がれたんですよね!

ちゃんと生えてきますか…
安心しました。

2013/07/25 00:03:23

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4530ベストアンサー獲得回数5672013/07/24 20:54:21

http://www.tsumenet.com/

これは怪我の後遺症でないとしたら「爪水虫」です。
このまま生えてきたとしても段になって生えてきますし、それだけで済むかどうか。

id:Questy8

爪がはがれてなかったので、
水虫ではないと思います!

ありがとうこざいました(^O^)/

2013/07/25 00:02:01
id:chihiro0103 No.2

chihiro0103回答回数7ベストアンサー獲得回数12013/07/24 23:31:29スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

自分もなりました。ただ私の場合、足をぶつけた為かもしれませんが。。。何ヵ月かしたら元通りになりました。

id:Questy8

私も足をぶつけて、
爪が剥がれたんですよね!

ちゃんと生えてきますか…
安心しました。

2013/07/25 00:03:23

コメントはまだありません