うごメモ3Dワールドうごメモで作品が投稿できなくなりました。

出来れば今日中に教えてほしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/24 23:15:24
  • 終了:2013/07/26 11:04:39

ベストアンサー

id:dsiakaunto No.2

ショウ回答回数8ベストアンサー獲得回数22013/07/25 20:02:55スマートフォンから投稿

入る時間帯を変える
などをやってみてはいかがでしょうか?

その他の回答(1件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/24 23:32:46

もしかして、サーバーエラーでワールドうごメモギャラリーに入れていない、ということですか?
http://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.htmlで、最新情報を確認してください。

他8件のコメントを見る
id:cx68

今は初回30日間の無料期間中なので大丈夫です。

2013/07/24 23:47:08
id:dark-G5

他の人は残り29日と書いてあります。
後で新しく質問するのでそのときに画像を貼るので見てください

2013/07/24 23:48:54
id:dsiakaunto No.2

ショウ回答回数8ベストアンサー獲得回数22013/07/25 20:02:55スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

入る時間帯を変える
などをやってみてはいかがでしょうか?