はてなブログにyou tubeの動画を貼り付ける方法がわかりません(;´∀`)


共有→埋め込みコードで、そこに出てきたコードをコピーして、ブログに貼るということまでなら分かるんですが、どうしても動画ではなく、そのコードが出てきてしまいます(;´Д`)
どうすればいいのか知ってる方はコメントをお願いします!orz

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/25 10:19:55
  • 終了:2013/07/26 08:14:51

ベストアンサー

id:fut573 No.1

fut573回答回数195ベストアンサー獲得回数542013/07/25 17:44:27

はてなブログでyoutube動画を貼り付ける方法は
1.見たまま編集モードの場合は、右側にあるyoutube貼り付けボタンから動画を検索して貼り付け
2.html編集モードの場合は、共有→埋め込みコードで、そこに出てきたコードをコピー

となっているはずです。
コードを直接貼り付ける場合は「見たまま編集モード」を、「html編集モード」に切り替えてからコピーする必要があると思われます。
f:id:fut573:20130725173823p:image

id:ootsss12130228

すみません💦助かりました!ありがとうございました

2013/07/26 08:15:47

その他の回答(1件)

id:fut573 No.1

fut573回答回数195ベストアンサー獲得回数542013/07/25 17:44:27ここでベストアンサー

はてなブログでyoutube動画を貼り付ける方法は
1.見たまま編集モードの場合は、右側にあるyoutube貼り付けボタンから動画を検索して貼り付け
2.html編集モードの場合は、共有→埋め込みコードで、そこに出てきたコードをコピー

となっているはずです。
コードを直接貼り付ける場合は「見たまま編集モード」を、「html編集モード」に切り替えてからコピーする必要があると思われます。
f:id:fut573:20130725173823p:image

id:ootsss12130228

すみません💦助かりました!ありがとうございました

2013/07/26 08:15:47
id:yuu513 No.2

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/07/25 17:59:05

コメントでなく回答ですよ。

動画の貼り付けですか。
f:id:yuu513:20130725175032g:imageこのような画像をクリックし検索後、コードが出てくるのは、良いですね。
そしたら
[http://www.youtube.com/watch?v=jVyqrIgH6Qo:movie]
このようなコードが出てくるはずです。
そうすると、
D
動画が出てきます。
これを貼り付けて終わりですが、出てこない場合もう一度返信お願いしますm(_ _)m
この回答の下に書き込める場所がありますのでそこに書いて下さい。

id:ootsss12130228

あっ(;゚Д゚)ホントだ((すみません💦
出てきました!ありがとうございました(^▽^;)

2013/07/26 08:16:48

コメントはまだありません