河瀬義昭(かわせよしてる)さんについて質問があります。


元俳優の河瀬義昭さんの出演作品を探しています。

いくつかは知ってるのですがウェブで検索しても私の知らない作品がでてきません。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/25 13:05:06
  • 終了:2013/07/25 13:41:11

ベストアンサー

id:bciagdocgao No.5

bciagdocgao回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/07/25 13:39:13

河瀬義昭さんの出演作はいすくーる落書きの情報です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%8F%E3%83%BC%E3%82%8B%E8%90%BD%E6%9B%B8

id:nsicacjcji

ありがとうございます☆

2013/07/25 13:41:00

その他の回答(4件)

id:hcooqejndf No.1

hcooqejndf回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/07/25 13:11:42

たしかはいすくーる落書き2に出ていたと思います。
あとさすらい刑事旅情編なども出てました。

id:hcooqejndf No.2

hcooqejndf回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/07/25 13:18:26

あと補足ですが出演作品の中ではいすくーる落書き2は生徒役の尾崎。
さすらい刑事旅情編は犯人役だったと思います。

id:dcjjpnnc No.3

dcjjpnnc回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/07/25 13:24:06

懐かしい!!はいすくーる落書き2面白かった!!!


生徒役キャスト

阿形晃市…安部晃市
天野克也…草野康太
梅田圭介…増田友治
海老島健治…金浜政武
大沢九一…古川九一
尾崎龍一…河瀬よしてる
梶原まさる…岡安泰樹
亀山良雄…佐藤弘
神原安春…長崎真純
岸田学…寺尾実
木村裕…石川博之
楠和美…佐野智郎
後藤修司…斉藤裕
篠崎邦彦…加瀬悦孝
白井陽介…磯崎洋介
助川行雄…片山富視
鈴木純男…左鈴気
瀬戸功…吉野広昭
染谷文夫…遠山浩樹
高山雅俊…新井昌和
滝口寛次…吉田紀人
辰巳悠太…平岡延安
土持敦…馬渕英明
都留誠…田中直樹
土手孝太郎…伊東孝太郎
中川正史…小林英俊
花輪敏…角野敬史
松岡直次郎…萩原聖人
柳正…平嶋圭
湯沢孝…長谷川裕

が生徒役です。

id:bciagdocgao No.5

bciagdocgao回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/07/25 13:39:13ここでベストアンサー

河瀬義昭さんの出演作はいすくーる落書きの情報です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%8F%E3%83%BC%E3%82%8B%E8%90%BD%E6%9B%B8

id:nsicacjcji

ありがとうございます☆

2013/07/25 13:41:00

コメントはまだありません