匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1374735998

助けてください…

今日、先日配信が開始された動くメモ帳3Dを使って、
絵を書いていたら突然、書いていたところと全く違う方向にずれました。
(画像のようにずれています。)

何事かと思い、絵を消して、一度タッチペンを使い、色々してみました。

「これは壊れてるのかな…」と思い、PCを立ちあげ、色々調べてみて、
自分の3DSの症状に近いものを試してみましたが、全て駄目でした。

この症状のことや、治し方が知ってる方、教えてください…!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/07/25 16:06:38
  • 終了:2013/07/27 10:53:18

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/25 19:50:41スマートフォンから投稿

自分で治す事は、ほぼ不可能と考えて良いでしょう。
自分はその症状にはなっていませんが、弟がなったときは、
修理にだしました。

適当な回答ですみませんm(_ _)m
少しでもお役に立てれば光栄です。

匿名質問者

修理ですか…
役に立ちました…!
ありがとうございます…!

2013/07/25 20:55:53

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/25 18:07:54スマートフォンから投稿

今現在僕の3DSもそんな感じですww
DSiがそうなったときは修理に出しました。

匿名質問者

そうなんですか…
ありがとうございます…!

2013/07/25 20:55:02
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/25 19:50:41スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

自分で治す事は、ほぼ不可能と考えて良いでしょう。
自分はその症状にはなっていませんが、弟がなったときは、
修理にだしました。

適当な回答ですみませんm(_ _)m
少しでもお役に立てれば光栄です。

匿名質問者

修理ですか…
役に立ちました…!
ありがとうございます…!

2013/07/25 20:55:53
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/25 22:40:49

タッチスクリーンの補正をお試しください。
http://www.nintendo.co.jp/support/chart/3ds/control/c4.html

匿名質問者

試させていただきました!…が
少しずつ元の位置に戻っていくだけで、
まだ質問の画像のようになっています…
修理がいいですかね…?

2013/07/26 10:02:34
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/07/29 14:40:52

結局、修理に出すことにしました!

回答してくださった3人の方、ありがとうございました…!

コメントはまだありません