うごメモデータについてなんですが

DSi本体の方に残ってる作品データを3dsの方に
移動させたいのですが…
もちろん公式でデータの移行は無理と書かれていますが
PC上だと3dsはKWZファイルでdsiはppmなんたらファイルで
最後の所をkwzって書き直してもうごメモ3dだと表示すらされません。
なにか方法はないでしょうか?
シアター終了までに投稿したかった作品があったのですが
送れてしまい結局出せませんでした…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/25 19:25:45
  • 終了:2013/07/26 12:34:05

ベストアンサー

id:ra-mendayo No.3

ラーメン回答回数21ベストアンサー獲得回数82013/07/25 23:59:51スマートフォンから投稿

今のところ、DSi版うごメモで作ったメモを3DS版で見る方法は、DSiのうごメモシアターに投稿したものだけみたいですね。
まあ僕はDSiを持っていないので3DSに移行したメモが本当に拡張子がKWZになっているのかは分かりませんが。

今のところ、うごメモシアターに投稿されていないメモを3DSに移す方法はないみたいですね。

その投稿したかったメモはめんどくさいかもしれませんが、3DSでもう一回書き直したらどうでしょうか?
いい作品を作ってみてください!

id:ra-mendayo

文が変ですいません

2013/07/26 00:00:57

その他の回答(2件)

id:eva128 No.1

クロ回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/07/25 19:31:16

書き直しても無理だと思います。

id:teMu

質問者から

2013/07/25 21:49:41

R.HAMMさん
それはもうやってます。

id:suxuin No.2

すぅーいん回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/07/25 21:40:03

ファイルの形式が違うのでいくら頑張っても…
ですのであきらめたほうがよかろうかと…

他1件のコメントを見る
id:ra-mendayo

上のコメントの「kmz」というもの(拡張子)は、グーグルアースの物専用なので、違いますよ。

2013/07/25 23:43:31
id:suxuin

f:id:suxuin:20130726073834j:image
とりあえず…魚拓使えない。

2013/07/26 07:39:38
id:ra-mendayo No.3

ラーメン回答回数21ベストアンサー獲得回数82013/07/25 23:59:51スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

今のところ、DSi版うごメモで作ったメモを3DS版で見る方法は、DSiのうごメモシアターに投稿したものだけみたいですね。
まあ僕はDSiを持っていないので3DSに移行したメモが本当に拡張子がKWZになっているのかは分かりませんが。

今のところ、うごメモシアターに投稿されていないメモを3DSに移す方法はないみたいですね。

その投稿したかったメモはめんどくさいかもしれませんが、3DSでもう一回書き直したらどうでしょうか?
いい作品を作ってみてください!

id:ra-mendayo

文が変ですいません

2013/07/26 00:00:57

コメントはまだありません