ウォークマンFをPCに接続しました。

するとデバイスが認識されませんと表示されます。
リセットをしたり、PCの再起動をしました。
でも直りません。
USBデバックも確認しました。

分かる方教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/25 19:44:40
  • 終了:2013/07/26 12:12:41

回答(4件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/25 20:02:05

ポイント25pt

もしかして、Macに接続していませんか?
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-F800_series/spec.html
それでもだめなら、http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278018611/を確認してください。

id:eva128

それでも無理でした

2013/07/25 20:21:06
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/07/25 20:18:13

ポイント25pt

問題の切り分け
1.PCを変えてみる
2.ケーブルを変えてみる

id:eva128

ケーブルは一つしかないです

2013/07/25 20:20:34
id:dawakaki No.3

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/25 22:00:29

ポイント25pt

下記の公式サイトからSonicStage V (Windows7対応)をインストールしてください。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030280/

id:popopo_2004 No.4

popopo_2004回答回数137ベストアンサー獲得回数192013/07/25 22:23:33

ポイント25pt

回答1、回答3で、なぜか、SonicStage CPやSonicStage Vを紹介していますが、このウォークマンの添付ソフトはx-アプリです。
まず、x-アプリを再インストールすることをオススメした方が良いのでは?

回答者お二人が、x-アプリには重大なバグがあって、SonicStageでないとダメという情報をお持ちならば別ですが。


認識しない場合には以下を参照してください。
USBデバッグモードでは認識しないことがあるようです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません