東京在住です。 土日でふらっと行けるお勧めの景色の良い場所を教えてください。

あまり人が多いのは苦手です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/25 20:06:36
  • 終了:2013/07/31 14:34:01

ベストアンサー

id:dawakaki No.3

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/25 21:59:46

ポイント45pt

北の丸公園にある江戸城天守台
http://ryutaiin.blog.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/_6b6/ryutaiin/3386651.jpg
東京のど真ん中とは思えない静けさです。

パレスサイドビル9Fのレストラン「アラスカ」
http://www.alaska-net.co.jp/palace/index.html
皇居を一望できます。
わりと空いてます。

id:end1736

ご回答ありがとうございます。 写真付きでイメージがわきました。 参考にします。

2013/07/31 14:23:51

その他の回答(11件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/07/25 20:16:28

ポイント5pt

等々力渓谷。

id:end1736

このような場所があるのは知りませんでした。 ご回答ありがとうございます。

2013/07/31 14:21:30
id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/07/25 21:31:55

ポイント15pt

払沢の滝とか。
8月なら多くなるけど、この時期ならまだ人は多くないはず

id:end1736

ご回答ありがとうございます、参考にします。 人の少なそうなところという部分もくんでいただいてありがとうございました。

2013/07/31 14:22:44
id:dawakaki No.3

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/25 21:59:46ここでベストアンサー

ポイント45pt

北の丸公園にある江戸城天守台
http://ryutaiin.blog.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/_6b6/ryutaiin/3386651.jpg
東京のど真ん中とは思えない静けさです。

パレスサイドビル9Fのレストラン「アラスカ」
http://www.alaska-net.co.jp/palace/index.html
皇居を一望できます。
わりと空いてます。

id:end1736

ご回答ありがとうございます。 写真付きでイメージがわきました。 参考にします。

2013/07/31 14:23:51
id:JIYUJOHO2007 No.4

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252013/07/26 00:12:30

ポイント35pt

夜の晴海ふ頭は絶景ですよ。客船ターミナルも綺麗で、目の前にレインボーブリッジがあって。
http://www.yakei-kabegami.com/nightview/13-tokyo-13-harumi/

車・バイクや自転車なら、
日本橋~銀座4丁目~歌舞伎座~築地~勝どき橋~晴海
っていうルートはおすすめです。

ただし夜の深い時間の晴海は、人はすごい少ないけど行き帰りにおまわりさんに遭遇する可能性大です。

id:end1736

ご回答ありがとうございます。 夜景も検討したいと思います。

2013/07/31 14:25:09
id:TAK_TAK No.5

tak回答回数974ベストアンサー獲得回数792013/07/26 13:40:03

id:end1736

ご回答ありがとうございます。 良さそうな公園ですね。 参考にします。

2013/07/31 14:25:58
id:susutig No.6

susutig回答回数16ベストアンサー獲得回数52013/07/26 16:11:18

ポイント15pt

小田原城(夏休みを除き)。あと思い浮かべるのは千葉の鋸山です。

id:end1736

ご回答ありがとうございます。 時期をずらして行ってみたいと思います。

2013/07/31 14:26:21
id:taknt No.7

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/07/26 18:08:23

ポイント15pt

都内です。

高尾山

都庁展望台

明治神宮

ま、乗り物によっては 土日で 日本全国 どこでも ふらっと行けちゃいますけどね。
お金は かかりますが・・・

id:end1736

ご回答ありがとうございます。 3箇所とも行ったことがありません。 参考にします。
確かに乗り物次第でどこでも行けてしまいますね。

2013/07/31 14:27:30
id:jpops No.8

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/07/27 10:12:44

ポイント10pt

単純に・・・
お台場観光はしましたか?

http://www.tptc.co.jp/park/odaiba/tabid/770/Default.aspx
都内の唯一の砂浜、浜辺です
ビキニも見られます
だから景色良好です



ひまわりの名所
国営昭和記念公園
〒190-0014   東京都 立川市 緑町3173
TEL042-528-1751
JR青梅線・西立川駅より約2分

id:end1736

ご回答ありがとうございます。 台場は近いのですが、人がめちゃめちゃ多そうですね…。

2013/07/31 14:28:09
id:suka-to No.9

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52013/07/27 11:47:25

ポイント20pt

ここはどうでしょう?東京都桧原村 都民の森
http://www.hinohara-mori.jp/
あと近くに日帰り温泉もあります 数馬の湯
http://spa-kazuma.com/

id:end1736

ご回答ありがとうございます。 温泉でゆっくりというのも良いですね。 参考にします。

2013/07/31 14:28:30
id:Yacky No.10

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542013/07/29 18:20:45

ポイント10pt

桜ヶ丘
連光寺方向の夜景はどうでしょうか?
http://www.yakei-navi.com/yakei/tamaeast/tama_sakuragaoka1/

id:end1736

ご回答ありがとうございます。 参考にします。

2013/07/31 14:28:52
id:HARUME No.11

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152013/07/29 22:34:43

ポイント15pt

江の島。江ノ電に乗ったり、海辺を散歩したり。

id:end1736

ご回答ありがとうございます。 江ノ電には一度乗ってみたいと思っていました。 参考にします。

2013/07/31 14:29:21
id:sin3364 No.12

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/07/31 14:14:43

id:end1736

ご回答ありがとうございます。 参考にします。

2013/07/31 14:29:35

コメントはまだありません