匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

スキンヘッドにしたい女子です

以前からスキンヘッドの女性に憧れています。若い女性のスキンヘッドについて皆さんどう思いますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/26 11:54:48
  • 終了:2013/07/28 09:25:53
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/07/27 07:18:54

実は女友達に、ひとりスキンヘッドがいます。普段はロングのウェッグをつけています。この間彼女のスキンヘッド姿をみせてくれたのですが、ロングの時よりもとても綺麗でした。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/27 09:54:14

かっこいいっ

他1件のコメントを見る
匿名質問者

昨晩、例の理容師のヘアサロン閉店後彼女立ち会いのもと剃りました。バリカンであっという間に丸坊主になり、シェイビングクリームを塗りカミソリで剃っている間は気持ちがよかったです。眉毛はあらかじめ美容院ですごく細くしていました。出来上がりの初々さに感動いたしました。かえりはキャップを被りジーンズ姿です。電車での視線はあまり気にはなりません。ウェッグは前の髪型のショートボブで、がぶってみたらかなり決まりました。彼氏と彼女がアパートに来てスキンにビールをかけよっぱらってしまいました。今日はキャップ姿で彼氏とデートです。

2013/07/28 09:25:03
匿名質問者

今日彼氏と繁華街をデートしました。彼が「チャップ取りな」といい、強引に帽子を撮ってしまったので丸見えです。周りの人が一斉に私をみました。私は恥ずかしくなり彼氏にベッタリです。そのうちに若い女性が「撮らせてください」と寄ってきました。それ以来度胸がつき堂々と大股で歩きました。服装はデニムのかなり短く切ったショートパンツとノースリーブです。彼氏が「カッケー」といい、周囲で撮られているのがはきっり分かりました。そのうち女子高生がよってきてスキンヘッドを触っていきました。道玄坂ではかなり目立っていたみたいです。露出狂ではありませんがみんな見られる事に快感を覚えました。

2013/07/28 22:36:09

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/27 09:54:14ここでベストアンサー

かっこいいっ

他1件のコメントを見る
匿名質問者

昨晩、例の理容師のヘアサロン閉店後彼女立ち会いのもと剃りました。バリカンであっという間に丸坊主になり、シェイビングクリームを塗りカミソリで剃っている間は気持ちがよかったです。眉毛はあらかじめ美容院ですごく細くしていました。出来上がりの初々さに感動いたしました。かえりはキャップを被りジーンズ姿です。電車での視線はあまり気にはなりません。ウェッグは前の髪型のショートボブで、がぶってみたらかなり決まりました。彼氏と彼女がアパートに来てスキンにビールをかけよっぱらってしまいました。今日はキャップ姿で彼氏とデートです。

2013/07/28 09:25:03
匿名質問者

今日彼氏と繁華街をデートしました。彼が「チャップ取りな」といい、強引に帽子を撮ってしまったので丸見えです。周りの人が一斉に私をみました。私は恥ずかしくなり彼氏にベッタリです。そのうちに若い女性が「撮らせてください」と寄ってきました。それ以来度胸がつき堂々と大股で歩きました。服装はデニムのかなり短く切ったショートパンツとノースリーブです。彼氏が「カッケー」といい、周囲で撮られているのがはきっり分かりました。そのうち女子高生がよってきてスキンヘッドを触っていきました。道玄坂ではかなり目立っていたみたいです。露出狂ではありませんがみんな見られる事に快感を覚えました。

2013/07/28 22:36:09
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/07/29 03:16:37

追伸、峯岸みなみさんはどうしてあんな中途ハンパな坊主で謝罪したのでしょうか?どうせなら理容師さんに綺麗にしてもらえれば美人だし頭の形もいいしとても印象がよかったと思うのですが。自分でやるとどうしても綺麗にはできないと思うのですが。

コメントはまだありません