匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

年下の男子が好きな私はおかしいですか?

今、中3です。
みんな同年代か年上が好きといっているのに...
今気になっている子も2才下の後輩です。
どう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/26 15:23:05
  • 終了:2013/08/02 15:25:08

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/26 15:43:14

別におかしくありません。

若いときは 年の差もきになりますが、年をとると そんなに気にならなくなるでしょう。
だから 12歳年の差で 結婚したりするんですよね。

2歳ぐらいだったら たいしたことないですよ。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/26 15:43:14ここでベストアンサー

別におかしくありません。

若いときは 年の差もきになりますが、年をとると そんなに気にならなくなるでしょう。
だから 12歳年の差で 結婚したりするんですよね。

2歳ぐらいだったら たいしたことないですよ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/26 20:35:42

歳をとると趣向も変わります。
まだ、かわいいから好きといったレベルではないでしょうか?

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2016/09/18 16:52:44
    なんらおかしいことはありません。

    後輩男性と恋愛する方法がまとまっているので
    ぜひ参考までに♡

    http://saras-media.com/46337